るんばのゴロゴロ日記2 おもしろいおやつ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


おもしろいおやつ
今日は職場でまたまたおもしろいおやつが…
自衛隊に息子さんが入ったというWさんから
20070703003232.jpg


自衛隊にしか売っていないおまんじゅうです。
20070703003747.jpg


しかもロシアンルーレット式

前回はるんばが見事当たりましたが (詳細はここ) 今回は逃れました(〃´o`)=3 フゥ

激辛まんじゅうは「七味唐辛子味」だったようです

おもしろいけど怖いおやつでした…(^◇^;)

は10時のおやつ。
そして午後は、うって変わって爽やかなおやつ
20070703003722.jpg

いつもの「おじさん上司」からでした~
みずみずしくって美味しかったわんo(≧∇≦)o

今日のキニナル語呂「9156」=くいこむ…想像したくないけど、想像してしまう…気を付けねば

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

自衛隊にしか売っていないお菓子ってあるんですね~!なるほど!!おまんじゅうの絵、ちょっと面白いですね。v-40(笑)
さくらんぼ、美味しそう~♪みずみずしい!!v-10
こんこんゆき | URL | 2007/07/03/Tue 09:41[EDIT]
こんな楽しいものがあるのね~
自衛隊・・恐るべし・・・v-411v-356
さくらんぼか~
今年の出来はどうなんだろう・・・
20分ほど車を走らせると食べ放題できるところがあるんだけどね~
なんかこの画像見てたら食べたくなった~

みい☆ | URL | 2007/07/03/Tue 23:57[EDIT]
るんばさんへ
ほんとにロシアンに合う?お菓子ですねぇ~(笑)
前回、当った時は、どんな感じでしたか?

さくらんぼは、私のデザート好きなものの上位に入りますv-10 時として、私、山形に住みたいv-237と思うことがあるほどです(笑)
まーキュリー | URL | 2007/07/04/Wed 14:13[EDIT]
口から火が出るまんじゅうか~

キキ | URL | 2007/07/04/Wed 14:19[EDIT]
こんこんゆきさんへ
限定モノも地方に限らない昨今ですねv-290

おまんじゅうの絵、いかにもロシアンルーレットです、みたいでしょ?
さくらんぼ、大好きv-343
でも自分じゃなかなか買えない…のですe-263
るんば | URL | 2007/07/05/Thu 00:01[EDIT]
みい☆さんへ
さくらんぼと言えば山形と思っていたけど、北海道でも食べ放題出来るほど取れるのね~ビックリv-11
少なくともこの画像のさくらんぼは甘くて美味しかったですよv-219

お菓子は自衛隊限定ってとこが面白いよね~

るんば | URL | 2007/07/05/Thu 00:07[EDIT]
まーキュリーさんへ
前回当たった時は…無表情で食べきりました。
決して取り乱してはいけない…と思いつつ…e-263
でもやっぱりチョコは甘いべきv-219

さくらんぼは「高級果物」ってイメージよね。
果物は結構みんな好きだけど、最近はさくらんぼ、ゴールドキウイなどが好きかな~v-341
るんば | URL | 2007/07/05/Thu 00:10[EDIT]
キキへ
今回は自分の口からは火v-41が出なくて良かったけどね~v-432
ふふふv-411
るんば | URL | 2007/07/05/Thu 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

