るんばのゴロゴロ日記2 やっぱり軽が安心…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり軽が安心…
 今日からテル父が福岡一泊出張なので、テル父の通勤車である軽を借りて行く事にしました。
 実は土曜試合当番の人に事情を話して、荷物今日通勤帰りに持って行き、やはり土曜出勤する事に決めたのです。
 住宅街に車停めて荷物降ろしたりすること考えたら、道狭いし軽が精神的にるんばには安心なのです(-。-;)
 夕方無事届け終わり、時間を見たら子供達のスイミングお迎えにそろそろちょうど良さそう…車変わってからは「恐いから行かないよ」とずっと行ってなかった現地までのお迎え…
 今日は久々に行ってあげる事にしました。雨だからバス停まで徒歩お迎えが面倒ってこともあるんだけど。
 残業の後、荷物届け…今朝はご飯セットしてくる時間もなくテル父も出張…とくりゃ、時間も遅いし手抜き夕飯決定っ
 自分の分は残り物で何とかなるからポテトだけで、子供達分飲み物なしでハンバーガーとポテト…しめて3人分で800円♪外食にしては安上がりっ
 やっぱり夜も電話一つ、メール一つよこさないテル父…出張先の電話番号さえ教えて行かない大黒柱です…(-。-;)
 ちょっとでも節約…とテル父いない日は新聞止める電話も忘れないるんばなのでした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっぱり通勤には軽がいいですよね。
小回りきくし…
ただし事故の時こわいから、それだけは気をつけて下さいね~
リリー | URL | 2006/05/20/Sat 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。