るんばのゴロゴロ日記2 みずみずしいおやつ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


みずみずしいおやつ
今日の職場でのおやつはメロン。
20070622005321.jpg

いつもお菓子くれる、おじさん上司が夏になると「果物が食べたいね~」とフルーツをくれるのです。

いただくのに「切る人は大変」ってことは、さすがに言えないわな~(^◇^;)

ちょっとまだ早いのか固めでしたが、久々のメロン、みんなで美味しくいただきました~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

赤肉メロンより青肉の方が断然好き
あのすっきりした甘みがいいのよね~v-352
みい☆ | URL | 2007/06/22/Fri 09:33[EDIT]
みい☆さんへ
えぇ~~赤肉メロン本場・北海道のみい☆さんが、青肉派なのv-11
自分は赤肉が手に入れば赤肉派かな。
高校時代、友達親戚の夕張へ行き、本場の夕張メロンを食べて以来、メロンが食べられるようになったので。
確かに、すっきり、というと青肉かも。
どちらにしろ高級v-352なイメージです♪
るんば | URL | 2007/06/23/Sat 22:16[EDIT]
るんばさんへ
あ~見てるだけで、よだれが出そうになります(汗)

るんばさんの職場、は実に美味しいものがよく飛び交い?ますよネ? 私もそういうところで働きたいです(笑)
まーキュリー | URL | 2007/06/24/Sun 01:38[EDIT]
まーキュリーさんへ
まーキュリーさんもメロン好きですかv-290

でも実はこの美味しいものをくれるご本人が今月一杯で定年なのv-390
引き続き会社にはいてもらえるんだけど、給料も変わるし、職種も変わるから
「もうすぐあげられなくなるからね~v-422
と言われてます。
体のためには、おやつ食べない方がいいかと思うけど、今度は自分でも持っていかないと、かな~(^◇^;)
るんば | URL | 2007/06/25/Mon 05:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

