るんばのゴロゴロ日記2 まさかまさかで載っちゃいました~(o^-')b
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

まさかまさかで載っちゃいました~(o^-')b
今まで派遣には配られていなかった社内報。
今度から全従業員に配布されるようになったみたい

今回からサイズも変え、内容も一新、それに伴って社内報のロゴを募集していたのですが、何と、るんばの応募したロゴマークが最終選考(26点)に残り、社内報に載っちゃいました

それを見て投票という形で決定されるので、デザイナーさんとかに混じって残ったものが最後まで残る可能性は極めて低いです。
でも、何100人もの人が見る社内報に載ったことだけでも嬉しい

今度は新しく出来た教育施設の愛称を募集しているので、何とか意味のあるものを考え、またまた応募してみるつもりで~す

うふふ♪
最低でも4票入ったみたいで~す(仲間内)

ロゴの画像は落選した後、アップするかも?!

一方職場では突然、朝礼したのに緊急ということで昼礼なるもので召集がかかりました。

何と、7年もお勤めしていた女の子が退職するとのこと。
お兄さんが独立するので、そちらの会社を手伝わなければいけなくなったとか。

受発注業務をチーフとして仕切っていたし、課長の秘書的業務もしていたので、穴を埋めるのは結構大変そうです。

るんばとは直接業務で関わる部分は少しだけなんだけど、割り振りなどで、今以上に負担は増えるかもしれないそうです。

年下上司もゲームで腱鞘炎起こしている暇があれば、もう少し真剣に仕事してもらいたいものです

今日の社員食堂で食べたメニュー
20070613015936.jpg

夏になると冷えた麺専門の「C定食」なるものがメニューに増えます。
今日はそのC定「冷製パスタ」

う~ん、味はゴママヨネーズ風味で、少々薄すぎたかな。
一緒に食べるUさんは大のマヨネーズ嫌い。
半分以上食べられないで残してました~
るんばにとっては薄味で美味しかったけど、高いお金出してないからな。
800円とかで外で食べてたらお店に文句言いたいかな、ってとこ。
400円だから許容範囲内でそこそこでした♪
ちなみに唐揚げ付きサラダはサイドメニュー(¥50)で追加しました。

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとうございます^^
ぜひぜひ選ばれることを祈ってます。
自分の作品が誰かに認めてもらえるなんてこの上ない喜びですね♪
おめでとうございます^^

選ばれますように、応援ぽちぽち☆
鈴木キママ | URL | 2007/06/13/Wed 14:46[EDIT]
凄い!凄い!!v-352尊敬だわ~
落選した後アップって・・・選ばれるかもしれないジャン!!
選ばれたらお祝いだ~
みい☆ | URL | 2007/06/13/Wed 21:07[EDIT]
鈴木キママさんへ
ありがとうございますv-343
素敵なもの、可愛いもの、シックで大人っぽいものと、ライバル作品がいっぱいなので、選ばれる可能性は低いけど嬉しいです♪

キママさんも応募チャンスがあったら、きっとカワイイのが出来そうっv-341
るんば | URL | 2007/06/15/Fri 01:21[EDIT]
みい☆さんへ
ありがとう~v-422
選ばれたら快挙だけど、多分子会社のしかも派遣のブンザイでね、って感じだけど(^◇^;)
(TV「派遣の品格」見てた?)
選考作品は誰のものか分からない状態での投票なので、その辺の心配はないかな~
うふe-266
お祝いは寿司だ~v-377v-441
るんば | URL | 2007/06/15/Fri 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

