るんばのゴロゴロ日記2 「砂時計」最終回…涙(;_;)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

「砂時計」最終回…涙(;_;)
はまっていたドラマ「砂時計」が今日で60回目。
遂に終わってしまいました

随分遠回りしたけど、大悟と杏がハッピーエンドで本当に良かった

随分嫌な女だと思っていた茜(大悟の婚約者)が最後、潔く身を引いてくれ気持ち良かった

仕事終わって一人で夜中、アイロンをかけながら見る朝ドラ&昼ドラは、るんばの楽しみの一つでした

人と人って運命で結ばれていて、それは誰にも変えられないんだって、久しぶりに「純粋な愛ってものを見たような…

さて、ドラマにどっぷりはまった数週間から現実に戻らねば…

数週間、楽しかった♪
「砂時計」ありがとう

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして!
そのドラマは仕事が休みの日に見ていました。
中学時代のところでミサンガが出てきた時「懐かしい!」と思いました。
私が中学の時もミサンガが流行っていました。
真璃亜 | URL | 2007/06/09/Sat 21:07[EDIT]
真璃亜さんへ
初のご訪問ありがとうございますv-341
いいドラマでしたね~v-354
中学時代でしたか~自分ではミサンガ作った記憶がないから、恋とはほど遠い生活してたのかな~と思いますσ( ̄◇ ̄;)

またmixiの方から訪問させていただきますね~v-422
るんば | URL | 2007/06/11/Mon 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

