るんばのゴロゴロ日記2 まだ5時半なのに…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ5時半なのに…

 今日はそれほど残業せず、5時半頃に駐車場へ向かったのにこの通りガラガラ…↓



 転職してから一年が経過したけど、一番最初に驚いたのが4:45のチャイムと同時に女性だけでなく、男性もどんどん「お疲れ様でした~」と上がっていくことでした
 海外では当たり前のことかもしれないけど、前職場が明け方まで会議をするようなところだったので、かなり衝撃的だったものです。
 でも仕事もあって定時に帰れる…それが一番ですね(⌒‐⌒)
 息子は「今日おそくなるかも…」という予言通り、帰宅が7時過ぎ…
 いくら何でも遅すぎっと怒ったけど、家族で良くしてもらっている姉妹や兄弟、大勢でマンション広場内にてサッカーしてたそうなので、今日のところはまぁよしとしたけど。
 虫博士の友達とカブトムシの幼虫を見つけて、その子の家で一緒に飼うことにしたそうで、チャイムが鳴るまでその子達と遊び、チャイム鳴ってからマンションの友達とサッカーしたから遅くなったんだって。
 遊ぶ友達がいるだけ幸せだけど、宿題出来なくてまた怒るタネが増えた夜でした(>_<)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。