るんばのゴロゴロ日記2 職場のおやつ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


職場のおやつ
職場のお客さんが夏らしい差し入れを下さいました。
20070529064232.jpg

わらび餅です。

今仕事が一段落してることもあり、隣の事務所から声を掛けられ、るんばも取り分け係に…
うちの部屋だけで12人、現場、検査室、事務所、倉庫などそれぞれは人数多くなくても、場所ごとに分けるとなると1人でやるのは大変だと思いますね。

個々の分は、2人で一皿。
20070529064529.jpg

これならダイエット中の人にもお勧めです

休みの人が結構いる週末なので、それぞれの分け前が増えました~

さて、夜の空手
早速息子にも友達が出来たようで、道場に到着するなり
「よっと手を挙げ、肩を組んで仲良く入って行きました。

だんだん親離れしていく息子を見ると、嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

う~まそ~う♡
久々に遊びに来ました~v-222

あ~ん、わらび餅たべた~いv-238
お兄ちゃんは空手復活したの??

いろんな事に興味があっていいね!

akko | URL | 2007/05/29/Tue 12:38[EDIT]
akkoさんへ
お久し振り~v-222

わらび餅、ひんやり冷えてて美味しかったよv-218

空手はスイミング(3月で)やめて4月から体育館のに通ってます。
宗派が違うので、また胴着などすべて買い直し~v-393

やっぱり近所の方が送迎も楽だし、子供の友達も増えていいねv-411
るんば | URL | 2007/05/30/Wed 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

