るんばのゴロゴロ日記2 ちょっと豪華!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ちょっと豪華!
朝から息子はサッカー仲間と遊びに出掛けました
学校は野球で使われていたので、公園へ行ったそう。

それで残り3人は娘のローラーブレードとテニス道具一式持って、同じ公園へ
結局ばらばらで行っても同じ公園じゃんっ

そこでるんばは飛び飛びだけど、1周2キロと言われているこの公園を合計4周しました

午後はジムのホットプログラム「デトックスワークアウトを受けた後、二の腕集中的に鍛えてきました
今日はさすがに午前中の疲れが出たか、はたまた部屋の温度がいつもより高かったのか、途中あと15分ってとこで息苦しくなり部屋の外にでちゃいました~
今日は5人くらい順番に出ちゃってたから、やっぱり温度かな~

そんな頑張った日の夜は節約料理だけど、ちょっと豪華な
「牛スネ肉入りのハヤシライス
20070524000605.jpg

ボリューム満点

食べにくいのを覗けば、とっても美味しい夕飯でした

今日のキニナル語呂「7033」=なおみさん…ちなみにキムタクの娘さんは「5533」=ここみさん…ただ普通に、ゴーゴーサンサンの方が覚えやすいって話も…

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

体育会系なるんば家ですね。
なんて健康的!!
私なんて最近少し走っただけ、体が重いわ^^;
るんばさんすごすぎです。
ちなみにうちは明日牛すね肉入りカレーです。
安くて美味しいですよね♪
今日も応援ぽちぽち☆
鈴木キママ | URL | 2007/05/24/Thu 14:41[EDIT]
鈴木キママさんへ
えっv-405体育会系?
う~む、どちらかというと言葉で表すなら「健康系」かもv-16

確かに走るのはつらいです…v-356
でもね、子供達はともかく、運動しないと果てしなく体重増加しそうで…
そんな体質なのね~v-409
ま、運動後のさわやかな汗も好きなんですが…

キママさんとこも牛すね肉入りですかv-363
美味しく食べられましたか~v-411v-374
るんば | URL | 2007/05/25/Fri 06:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

