るんばのゴロゴロ日記2 ちょっとした嬉しいもの
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ちょっとした嬉しいもの
ちょっとした嬉しいもの。

子供達のおやつに「ミニたい焼き」
季節外れだけど「桜味」だそう。
20070522004426.jpg


ほんのりピンクで可愛かった
味はというと、ほとんど普通のたい焼きと変わりなかったそうで~す。

大人の酒のつまみに「なまこ」
20070522004842.jpg

北海道でよく食べてたテル父。
やっぱりあちらの方がイキはいいけど、時々食べたくなるんだって。

独特のあの味、酢っぱさ…苦手な人は多いだろうけど、テル父もるんばも大好きで~すo(≧∇≦)o

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

なんだか可愛いたいやき~v-10
それに比べてグロイにゃまこ~・・・v-356
生まれも育ちも海が目の前なんだけど食わず嫌い・・・あの姿を見たら食べらん無い・・・るんばさん食べれるんだ~
イキのいいやつはというかほぼ産地直送状態な我が家・・・旦那はコキコキしてうまいっていってるけど・・・あと実家では佃煮みたいな感じで煮るんだよね~
旦那いわくやめられないそうですが・・・
私は食べられませんv-411v-356
みい☆ | URL | 2007/05/22/Tue 20:57[EDIT]
みい☆さんへ
でしょでしょ?たいやきとっても可愛かったですv-343

でも北海道生まれ、北海道育ちのみい☆さんが、あの美味しい「なまこ」が苦手だなんてv-405
もったいなぁ~~~い!!

佃煮も生の味が美味しいのに、火を通してしまうのがもったいない気がします。
でもそれも一度食べてみたいな~v-9

さぁ、みい☆さんもご主人に付き合って、久々に食べてみて~v-411
るんば | URL | 2007/05/23/Wed 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

