るんばのゴロゴロ日記2 1日だけの解禁!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


1日だけの解禁!
今日は午後から学生時代の友人2人と久々の再会。

なので午前中、ジムに行って運動してきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あまり回数行ってないんで、いつまで経っても若葉マークのコースしかスタジオプログラム受けてないんだけど、今日は時間が祭日メニューで仕方なく「中級コースのエアロビ」受けちゃいました。

やはり付いていくのに必死…
でもいい汗かいて気持ちよかった~&グッタリでした~

そして午後、学生時代毎日通っていた新宿へ
あいにくの雨空でしたが、気分は晴れ晴れ

3人でアル●前に集合し、行き当たりばったりで「長居できそうな喫茶店に入りました。

学生時代から、るんば達は「招き猫」でして、誰もいないお店に入っても、出る時はわんさとお客さんが入ってるのが常だったんです。
そして今日もガラガラだった喫茶店が、出る頃には満席状態でした

って4時間も居ればいっぱいにもなるか…(^◇^;)

そこの喫茶店は100均ならぬ「650円均一」で、紅茶もコーヒーも(瓶)ビールも「650円」

そして飲み物頼んだ人だけ380円のケーキが250円で食べられる…

え~禁お菓子中のるんばとしては、ケーキ、ビールなんてもっての他のはずですが…

今日だけ解禁
guineess.jpg

070506_cake.jpg

さつまいものケーキだったけど、濃厚な味でめちゃめちゃ美味しかった~

でも、るんばは1本で止めましたよ。
一人の友人は毎週昼間っからビールらしいので、軽く3本は空けてました。
小瓶だから、大した量じゃないけどね

懐かしい話より今現在の話の方が多かったかな、話に花が咲きました。

帰宅は夜の7時過ぎになっちゃったけど、テル父の中華丼が待っていて助かりました(o^-')b グッ!

雨でも充実した1日になりましたとさ

今日のキニナル語呂「8909」=薬丸くん(最近花まる見てないな~

ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押しおねがいします

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

Comment

 秘密にする

おおっ!行ってますね~ジム。私も今週は2回行ってきましたよ~♪でも、痩せるためじゃなくて、基礎体力・持久力をつけるため。(笑)
運動するとお腹すきますよね~(^^;
こんこんゆき | URL | 2007/05/12/Sat 22:47[EDIT]
学生時代からの友達と会うと時間なんかすぐにたってしまうよね
話が尽きなくてねv-290
気分もその頃に戻ってさ(本とに戻ってくれりゃいいにv-356
楽しいひと時だったようねv-290

サツマイモのケーキ・・・んまそう~v-10

みい☆ | URL | 2007/05/13/Sun 16:35[EDIT]
こんこんゆきさんへ
コメント遅くなりました~<(^∀^*)ゞゴメン~♪

ジム、多い時は週5日行けた時期もあったけど、最近は2回行ければいい方かな。
こんこんゆきさんは元々スリムだから、目標が「基礎体力、持久力」のためなんだ~
でも、それが基本ですよねv-219

そう、運動するとやたらご飯が美味しいんです!
痩せるためって目標はやめとこうか思案中です…v-13
るんば | URL | 2007/05/16/Wed 06:23[EDIT]
みい☆さんへ
そうなの、「学生時代の友達」って特別v-218
竹内まり●の曲でも
「ど~んな~に♪長~く♪ご無沙汰をしてて~も~♪電話一つかけるだけ♪あの頃に戻れるv-266
ってフレーズがあるけど、本当にその通りだと思っちゃうv-290
で、でも戻れるのは気分だけなんだよね~(^◇^;)

サツマイモのケーキ、本当うまかったですv-343
るんば | URL | 2007/05/16/Wed 06:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

