るんばのゴロゴロ日記2 ホットフラ初体験
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ホットフラ初体験
今日はジムのプログラムの一環「ホットフラ」に初挑戦!

4月中、マスター会員は無料と思って予約して18時半ギリギリに到着したら、なんとこれは
通常通り「1回1,200円」

仕事帰宅後、大急ぎで夕飯準備して来たのでお財布も持ってない…
「今更だけどキャンセルします」
と受付で言いかけたら
「せっかくだから時間もないし受けて行ってください。お金は後でいいですから…」
と偉い人が言ってくれたので、とりあえず受講することに…。

スタジオに入ると、まるでハワイのような暑さ(室温38℃)
それらしいスカートを履いている人達も何人かいます。
何度か別のレッスンで会ったことのあるおばちゃんがいろいろ声掛けてくれ、先生が最高にいいのよ~~と聞かされました。

終始ニコニコと丁寧な指導のもと、ゆるやかな動き、そしてだんだんとスピードが出てきてダクダクの汗かくほどに…

何度も出ている人は腰の振りがまるで違うのにビックリです
上半身不動で腰から下だけクルンクルン動くんです

自分も同じようにやってるつもりなんだけど、鏡に映る自分の姿を見ると、フニャラカフニャラカ…
まるでクラゲダンス

予想以上にアップテンポの部分あり、でフラダンスってものを見直した気分の1時間でした。
終了後、気さくなおばちゃんが
「あ~~ほんっとに楽しかったね~
とみんなに同意を求め、いい雰囲気が流れていました。

何事も前向きな人が周りを盛り立てると、その場が明るく、楽しくなりますね。
学校や家庭、職場でも同じこと言えますが、なかなかそういう中心人物になれないのが現実。

見習いたいな~と思うるんばなのでした。

今日のキニナル語呂「2914」=憎いよ~(この、このぉ~…って感じ??)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

