るんばのゴロゴロ日記2 お祭り2日目
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

お祭り2日目
遅いアップですが…(^◇^;)

この日、近所のお祭りの2日目です。
息子は遅寝(11時就寝)だったにも関わらず、7時前にトイレで目覚めてしまいました

「今日は家族でお祭りに行きたい!」という娘だったのですが、午前中は家事で手一杯
昼頃に出ることになりました。

あ、でもお祭りでの出費を抑えるため、あえて昼食を軽く済ませてから…(^◇^;)

踊りなんかもやってました。
070422_1330~001.jpg


るんばは「デトックスワークアウト」という熱いスタジオの中で体内の悪いものを汗と一緒に流す!ジムプログラムを14時から予約していたので、途中で行けるよう、自転車&ジム用バッグ持参で。

息子の仲良しで引っ越してしまった友達(参考)が、昨日のお祭りに来ていたと聞いたので、もしかして…と思ったら、やはり今日も来ていました

息子とその友達と、いっちょまえに携帯でやりとりし、無事会えました
もう一人B君と仲良しのM君、B君の妹(=娘の友達)、そしてB君のお父さんが一緒。

何だかほんの半月会ってないだけなのに、すごく久し振りなような、本当に嬉しそうな子供達の笑顔を見て、ちょっとうるっと来てしまいました。

そんな訳で、うちの子供たちは向こうに合流し、るんばはジム、テル父は一緒に行けばいいものを、初対面の人と話すのは苦手なせいか、その後帰ってしまったみたい┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お祭りの流れでそのまま公園へ行き、ケイドロやらなにやらを楽しんだようです。
またまた帰りは18時過ぎ…日が伸びたからまだいいようなものの…
ま、滅多に会えない友達と会えたんだから仕方ないか。

るんばのジムの方ですが、4月中だけマスターメンバーは要予約で無料なんです
その後は1回1200円…たっか~~~い

でも、今回のインストラクターはすごく教え方が上手で、前回受けた時より、とっても得した気分
お腹に力を入れて筋力トレーニングとエアロビの単純動作繰り返し、みたいなレッスンなのですが、それはそれはすごい汗をかいて…
Tシャツびっしょりです

休憩もこまめに取ってくれ、あっという間に1リットルの水が空になりました。

ホットスタジオ、かなり効きます

その後もマシンで10分走り、シャワーを浴びて帰りました。
スリムになるのを目指しながらも、気持ちいいっていいですね

成果が出るといいんだけど…(^◇^;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

