るんばのゴロゴロ日記2 べ、ベロの色が~(☆_★;)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


べ、ベロの色が~(☆_★;)
昼過ぎ、勤務中に見知らぬ番号から携帯に電話がかかってきました
出てみると何と娘の声
「あのさぁ~今日鍵忘れたんだけどぉ…どうしたらいぃい~
聞けば担任の先生の携帯を借りて電話してきたんだって~ε=( ̄。 ̄;)

結局学童へ電話して学童へ行かせ、スイミングに間に合うように15分早退(30分前に上がる予定が時間おしてしまった)です。
また無駄な早退時間が~(;-;)

ところで今日は、先日の獅子舞祭りで仕入れてきたお菓子の中から面白いガムを見つけました。
20070418001258.jpg

食べるとベロが緑、青になるソーダ味のガムです。

「これがうわさのビックリガム!」と書いてありますが、う、うわさ?
聞いたことないのはるんばだけ???σ(^_^;)?

ちょうど2本入っていたので、息子と娘1本ずつ食べました。
口に入れてすぐベロが緑、青になったのですが、タイミングを逃し、写真を撮ろうとした時は既に分かり辛い色に…(>_<)

なので、ちと汚いですが色が綺麗だったのでこんな写真…

20070418001700.jpg

20070418001727.jpg

20070418001814.jpg

20070418001843.jpg


着色料を考えると恐いですが、子供達にとっては安くて楽しめるお菓子かも?!

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
本当に、スゴイカラーのガムですねv-405
娘もこういうの見たら、欲しがると思うのですが、どうも、美味しそう?と言うより、勇気の要る?お菓子に思える私は、娘が毎回、そういうのを欲しがっても、買わない人なんですv-390

体にいいものを・・・と思いつつも、手作りのおやつになかなか行動起こせない私です(汗)
まーキュリー | URL | 2007/04/18/Wed 03:23[EDIT]
まーキュリーさんへ
そうでしょう、近くで見るともっとすごい色ですよ(^◇^;)
これも「もらった」から食べさせたけど、多分家では買ってあげないかな。
一応コープ推進者なもんで…( ̄∇ ̄*)ゞ

でも手作りおやつ作らなくってもパンとか作ってあげてるの、えらいと思いますよ~
るんば | URL | 2007/04/19/Thu 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

