るんばのゴロゴロ日記2 充実…(^o^)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


充実…(^o^)
職場でお茶代回収され、給湯室が賑やかになりました。
20070412004000.jpg


今、職場の人のお薦めで「痩せるお茶」を飲んでいるのですが、彼女のように7キロ痩せる前に挫折しそうです

やっぱり疲れていると甘い物が飲みたくなるのです

そんな訳で1日1杯は甘い飲み物飲んじゃってるるんばです…σ(^_^;)

今日は同期だった二人の結婚記念日
もう15年も経ったんだ…月日の経つのは早いもの…今年はメール出来なかったな。
いつまでも大事にしたい人には自分から連絡とらなきゃね…

今日のキニナル語呂「13812」=遺産配分…配分できるだけの遺産が欲しいものです

Comment

 秘密にする

会社には私の好きなお茶がたくさん並んでいますが・・・7キロもやせたお茶!!!教えて!!!
年明け増えた体重が戻らなくて困ってる所・・とほほv-356


みい☆ | URL | 2007/04/12/Thu 13:50[EDIT]
みい☆さんへ
7キロ痩せたお茶はORBIS(あ、スペル確かじゃない)のプーアール茶です。
通信販売で頼むのを一緒に買ってもらいました。
でも一向に痩せる気配はないので、やっぱり体質によるのでは???
るんば | URL | 2007/04/12/Thu 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

