るんばのゴロゴロ日記2 心エコー
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


心エコー
 今日は連休明けですが、3時ちょっと前に早退して病院へ行きました。
ここ数週間痛んでいた心臓の下が気になり、心臓の検査を2つほど受けることになったのですが、その第1回目…心エコーの検査を受けてきました。
 結果は第2回目の時に総合して教えてくれるそうです。
 それなのに2時過ぎに客先から電話があり、OKもらった筈の説明図イラストが間違っていると連絡あり…(-。-;) だってOKくれたのあなたでしょっ
 しかも「1つOKもらったら進めます」って一言まで付け加えた同時進行で同型が他5件…だから合計6件分やり直し…(>_<)
 しかもしかも渡された台紙の見本通りに作ったのに…間違ったもの渡して「どうしてこうなんですか?」と聞かれたってね…(-"-;)
 早退予定時間少し超過したけど、何とかギリギリ病院の予約時間に間に合うよう到着ε=( ̄。 ̄;)
 無事検査が終わって外に出ると、病院前の水辺にカルガモの親子発見




 一気に心なごみました…
この連休中に生まれたそうです。親ガモの後ろを急いでついていく小ガモの姿はめちゃめちゃ可愛かったです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

