るんばのゴロゴロ日記2 ミーハーじゃないけれど…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ミーハーじゃないけれど…
自分では決してミーハーじゃないと思いこんでいたのだけど、ここのところ昼間の韓国ドラマをずっと放送していて、
「ちょっと遅いけど話題に乗ろうかしら?」
程度のノリで毎日録画を始めたるんば。

あ、今はもう「夏の香り」が終わり「天国への階段」をやっていますが、「天国…」はあまりの暗さに2回目で辞めちゃいました。
二週間分見る暇なくて見てなかった「夏の香り」を夜な夜なみています。

それで…韓国の俳優にキャーキャー言うセレブなおばさま方とは違うから…と思いながらも「ソン・スンホン」さんにはまりました
「夏の香り」のヒロインもかなりの美女ですが、それにふさわしく「ソン・スンホン」さんは、めちゃくちゃカッコイイ

最近は好みが低年齢化してきている自分が恐いです
中村雅俊さん、竹野内君は今でも好きだけど、小池君、小栗君などがブラウン管に登場すると、自然に目尻が下がってにやけている自分…σ(^_^;)

でも生活にハリを持たせるためには、そういう感情も必要よねっ

そんな週末ですが、今日はロッカー室掃除当番です。
20070322004800.jpg

先月末、ボロボロだった床を張り替え、壁も塗り替えてくれたので、今でもペンキの臭いが残っている状態。
でも掃除はしやすくなりました。まだ綺麗だからね
20070322004641.jpg


「綺麗だと汚さなくなる」って分かってるんだけど、家ではそれが実行できないるんばなのでした…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

