るんばのゴロゴロ日記2 地元で有名なラスク
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


地元で有名なラスク
職場での出来事。
今日は群馬工場から帰ったS長からのお土産がありました。
20070322001826.jpg

地元では美味しいと評判のラスクだそう。

おやつに頂きましたが、固さも程良く、美味しかったで~す(⌒0⌒)/~~

先日チロルチョコで限定品が出ていると、ブログ経由で情報を得、早速コンビニで抹茶チロルを買ってきました。20070322005032.jpg

ちょうどトイレに並んでいる時にどうしても食べたくなって口に放り込んだら、すぐに前の人が出て来て残念でした

なぜならるんばはトイレに入る時、口で息をする癖があるため(鼻で吸うと吐きそうになる)結局美味しい筈の抹茶チロルチョコの味が分からないまま出て来てしまう羽目になったのです
う~ん、自分のせいながら悔しい_| ̄|○

語呂でいうと「315」=最高!の日なのにね…┓(´_`)┏

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

