るんばのゴロゴロ日記2 喧嘩の代償
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩の代償
先日職場でいつも仲良くしている「おじさん上司」が、業者の人と大喧嘩しちゃいました。

何てことはない、すべての業者に同じ質問をしたのに、業者の頑固者Sさんが「何で俺んとこのせいにすると勘違いの逆切れしちゃっただけみたいなんですが…

今日に始まったことじゃなく、何度もこの二人は大声で喧嘩してきてるそうだけど、るんばは初めて遭遇したのでビックリしちゃいました。

途中、直属の年下上司が様子を見に行ったのに全然収まる気配なし。
覗いてみたらニヤニヤしながら話を聞くだけ。
止める気配もなしでガックリしちゃいました(ノ_-;)ハア…

その後は二人とも興奮しちゃって大変
って出来事があったのですが、今日はその業者Sさんがお菓子を持ってやて来ました
...38kashi.jpg

一応仲直りってことかな、これで。

まるで子供の喧嘩を見ているようでしたが、仲良しのおじさん上司、
「こんな菓子じゃなく、一人1個ずつでもいいから美味しいやつがいいよな」
と、またわがまま言ってました┐( -"-)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。