るんばのゴロゴロ日記2 何とかは風邪引かない?!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

何とかは風邪引かない?!
職場で隣の席のKさんが、現在インフルエンザでお休み中。
思えば今シーズン、うちの部屋12人中、風邪で休んでいないのはるんばだけσ( ̄◇ ̄;)

睡眠時間最低3時間の日があるような、こんな不規則な生活送っているのに、風邪をもらわないって…

「るんばさんは全っ然風邪引きませんね~(‐^▽^‐)」
と、お気楽25歳君に言われると
「それって…☆=>=>=>(+_+。) ガーン」って思っちゃいます。

大病をした姉に
「年なんだから自分の体を過信しちゃいけない
と常に言われているので、時々子供たちと一緒に9時とかに寝るのがいいのかもしれませんが…
先週なんて8時半に寝て、朝4時半に起きる予定が結局6時まで起きられず、たっぷり寝たから体がスッキリでした~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そういえば息子が自分で作った栞を持ち帰りました。
先日学校公開日で作っていた栞です。
37shiori.jpg

クラスで唯一人「カレー粉」で染めて目立ったと、自慢げに話してくれた「噂の栞」。

なかなか手作りっぽさがいい感じです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

