るんばのゴロゴロ日記2 大忙しの中での送り
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


大忙しの中での送り
今日は約10日間いてくれた母を送りに行く日です。

昼休みに自宅前のお肉屋さんにカツ(今日サービスのボリュームロースカツ)を姉宅、我が家分予約の電話入れ、帰りに引き取り、スーパーでお米も買い、帰宅後すぐに炊飯器のセット、お風呂の準備、母の大きな荷物を車へ運んでの出発です
katu.jpg


実家(=姉宅)への到着が結局18時30分…どうやっても19時までのスイミングバスお迎えには間に合いそうにありません
とりあえず出掛けに会った(一緒にお迎えの)お友達母にお願いしたから、やはり無理だとメールで知らせました。

テル父も函館行ったきり「着いた」の電話もないし、本当に連絡不精な人です(#`-_ゝ-)ピキ
今晩やっと電話があったので「あ、今函館着いたの?」と嫌味を言ってやったら「うん、そうそう」と話合わせてました

明日は朝から試合…
家族3人早めに床に着きました

Comment

 秘密にする

大きくておいしそうなカツだわ
たまにはカラオケオフでもしましょうか(笑)
キキ | URL | 2007/03/08/Thu 22:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/09/Fri 00:17[EDIT]
キキへ
本当に美味しいよo(≧∇≦)o
うちの前の肉屋だから、たまに買ってみて。
ただし、その場で揚げてくれるので時間かかるから、電話予約して取りにいくのが賢い買い方ですv-218

キキもカラオケするの?
どんな歌を歌うのか見当つかないわ~v-394
るんば | URL | 2007/03/09/Fri 08:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

