るんばのゴロゴロ日記2 嬉しいプレゼント
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

嬉しいプレゼント
職場でお世話になってるおじさん上司が、るんばの大好きなワインをくれました。
赤の辛口。
本当は白が好きだけど、2人分預かり、自分で先に好きな方選んじまいな、と言われたので「チリ産」の白と「フランス産」の赤と悩み、フランスを取ったのでした。
wine.jpg

美味しかった~

テル父が今度出張のついでに札幌の友達宅へお泊りするので、このワイン取り寄せようかな、と言うほど。

テル父はアルコールならなんでも良くて、恵比寿でも第三種でもあまり差を感じない、という人だからあてにならないって話もあるけど、味にうるさいるんばが言うのだから美味しいのです

後から聞いたけど、「チリ産」の白もかなりイケるお味だったそうです。

誕生日でも何でもないのに、
「いつも癒されます、ありがとう」といろいろくれるおじさん上司。
そういう本人が一番のムードメーカーなんだけどね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

