るんばのゴロゴロ日記2 来訪者
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

来訪者
今日はいつも電話だけで有名な本社の人が、るんばの職場を訪れる日です。
「平均会話時間10分」と言われている方なので、みんなどんな人かしら?と興味津々

早退で昼で早退する人も「写メ撮っておいてね」と言うくらいでした。
そしてそれを冗談と受け止めないのがるんばです(^ ^ゞ
おもむろにデジカメを出し、「初めてのご訪問記念に写真撮りましょう」と嫌がるTさんをパチリ
良いアングルではないけれど、無事カメラに納めました
みんなも喜んでたわ~(多分(^^;))

さて、今日の職場のおやつ、今度は福岡です。
20070206233346.jpg

辛さがほどよく、美味しかったですよ~

脂肪を増やす一方では困ります。
なので、今日はすごく久し振りで18時半からの「はじめてエアロ(ビクス)」へ行って、いっぱい汗かいてきました

なんだ、意外と体ついていけてるじゃん
この時間、予想外に男性がいらっしゃっていてホホォって感じ。
きっと仕事帰りそのまま、かな。
去年まではジムに行くたび乗っていた「体脂肪計」今年になってからは恐くて恐くて乗れません…

楽して痩せる方法、そういう体質になれる方法、知りたいものですね~(^^;)

最近はまっているもの…
昼間録画予約して毎日見ている「冬のソナタ」

吹き替えの声がとても不自然な点を除けば、みんなが騒いでいて全く理解出来なかったヨン様のまなざしの魅力が少しずつ分かってきたような…
ヒロイン・ユジンの優柔不断さにはイライラって感じですが…
ちょっと遅いけどブームに乗った気分かな♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

がんばってるですね。
こんにちは(^o^)
るんばさん・・エアロビがんばってるですね!(^^)!
でも身体を動かすと気持ちがいいですよね。うん。
冬ソナ・・終わっちゃったですね。今日から始まる・・あんだっけかな・・夏の香り・・??かな・・は、韓国ドアラマにはまっている友人のとってもお薦めの作品です。
時間が許せば、続けて・・見てみて下さい。ね。
おひさま | URL | 2007/02/07/Wed 12:09[EDIT]
あちゃ~!
冬ソナの後はキリがないので、録画予約止めちゃいましたv-393
とってもお薦め作品なんだ~

昼1時からの「結婚式へ行こう」もずるずるとはまっているため、帰宅後子供たち寝かせた後の1時間半ビデオは結構きついんです。
ブログも滞るし、やること中途半端になっちゃって…
それでも毎日見ちゃうのが連ドラなのよね~
同僚が録画してたら借りてみようかな♪
るんば | URL | 2007/02/08/Thu 00:56[EDIT]
るんばさんへ
毎回のおやつを食していても、ちゃんと、消化して、運動されてるとこが、るんばさんの偉いとこですよネv-218

冬ソナ、私も録画しちゃってますよ(笑)
私の母が、かなりハマった人でして。 そんな影響から、見せられて?ます。

るんばさんの感想、スゴクよく分かります(ウフフ)
まーキュリー | URL | 2007/02/10/Sat 23:53[EDIT]
まーキュリーさんへ
誉めてくれてありがとうございますv-238
本当はおやつを我慢して運動できたらいいんですけどねv-13

冬ソナ、はまった友達がNHK版と民放版両方を見て
「NHK版をちゃんと見て欲しいな~」とつぶやいていました。
脇役達の面白いシーンとかがかなり削られているかも…とのことです。
長いものを途中カットするって場面によっては重要だから難しいでしょうね。

お母様はもしかして韓国(冬ソナ)ツアーも経験者かしら??
るんば | URL | 2007/02/11/Sun 07:04[EDIT]
るんばさんへ
ツアーに行く?と言えば、行きたい!と言うに違いありませんが・・・とりあえずは?我慢してるようです(笑)
まーキュリー | URL | 2007/02/11/Sun 11:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

