るんばのゴロゴロ日記2 うまいぃ~~o(≧∇≦)o
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


うまいぃ~~o(≧∇≦)o
今日は職場で会合があり、群馬事業所の人が美味しい生チョコケーキを買ってきてくれました
20070130000716.jpg

ひんやり冷たくて超美味しかったで~すo(≧∇≦)o(ここのケーキです

話変わり、明日コープで届くはずのお米ですが、やはり全くなくなると困るのです(*-ω-)
今日の夕飯はうどんだから良いとして、明日の朝はやっぱりお米が食べたい!

でも、るんばは水曜恒例の仕事帰り岩盤浴で、その後夕飯準備、子供たちのスイミングバスお迎えで精一杯!
お米買うのはテル父に頼んでしまいました。
(いつも仕事帰りの買い物はるんばがしてるから、たまにはよろしくってところです)

するとお米と一緒にこんなものも買ってきてくれました。
20070130001450.jpg

るんばはお風呂入る前は飲まないたちなので、子供たちが寝静まった後、パソコンパチパチ打ちながら飲むのが日課です。
ささやかですが嬉しいお土産でしたね

おつまみは前にチーズの箱にレシピ載ってた、餅とチーズのベーコン巻き。
20070130001750.jpg

チョロッとポン酢をかけていただいたら、なかなか美味しくて子供たちにも好評でした

今日は食べ物飲み物の話題ばかりになってしまいましたが、「美味しい」ってことは幸せな生活の基本ですよね~ヽ(^∀^*)ノ

Comment

 秘密にする

うわっ!チョコケーキ~~~~!v-10食べたい~~♪
おコメは、届いた?(^^やっぱり、日本人はおコメ食べないと落着きませんよね。
こんこんゆき | URL | 2007/01/30/Tue 16:32[EDIT]
るんばさんへ
私も“お米”派なので、きれそうになると、ものすごい不安?になります(苦笑)

るんばさんの、毎日のおやつは、どれもこれも羨ましいですv-10

旦那様、お優しい、ちゃんと、るんばさんのこと考えてくださっててv-238

いつも、ブログしながら、飲まれてる?んですネv-22
私も紅茶と同じですネv-221
まーキュリー | URL | 2007/02/01/Thu 15:50[EDIT]
こんこんゆきさんへ
本当に美味しかったですよ~v-9
ネットで調べたら、他のケーキもすごくすごく美味しそうだったのですが、宅配しているのは「生チョコケーキ」と「チーズケーキ」だけらしいので残念ですv-292

お米は翌日ちゃんと届きましたよv-291v-221
るんば | URL | 2007/02/04/Sun 07:38[EDIT]
まーキュリーさんへ
やっぱり日本人ですね、お互いに(笑)

こんなにおやつがいっぱいだと、痩せようと思っても駄目なんですよねv-13
…かといって、断る気もないし…

これでも健康診断の前はかたくなに「お菓子いりません」と断っていたけど、今は寒いから皮下脂肪ためないと、って気持ちが強くて…(←無理やりのこじつけ?!)

まーキュリーさんは「ブログと紅茶」ですか。
こちらは夜は「アルコール」と一緒が多いですが、今日は朝のブログタイムなので「ほうじ茶」と一緒ですv-365
るんば | URL | 2007/02/04/Sun 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

