るんばのゴロゴロ日記2 旗振り当番再び!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旗振り当番再び!
今日は1ヵ月半ぶりの旗振り当番(前回はこちら)。

ますます寒さが増しているので、先日やっと買ったベンチコートなるものを初めて着ていきました
benchcoat.jpg


普通だとこういうコートの相場は1万近くするかと思われますが(ん?そんなに高くない?!)、これは3980円
安くて評判のお店で買ったのだけど、娘のジャージも上下で798円!
もちろんメーカー物とは生地が比べ物にならないだろうけど(^o^;)

息子のサッカー応援の際、みんな母達がこういうコートを着ていたのだけど、るんばは持っていなかったのでブルブル震えて観戦していた今日この頃。
次回からは「ベンチコートデビュー」果たします!

感想は…やっぱり今までのものとは違って、とってもあったかかったです

今日のキニナル語呂…地名シリーズ
「946」=釧路
「7584」=名古屋市(これは名古屋出身ののび太君より)
「318」=サイパン
「804」=八王子
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
また、回ってきたのですね。
旗振り・・・ごくろうさまです。
でも、そのベンチコートなら寒さ知らずですネv-10
私も用もないですが、欲しくなりました(笑)
まーキュリー | URL | 2007/01/27/Sat 02:59[EDIT]
まーキュリーさんへ
はい、回ってくるのが早くなりました。
地区委員も今年は大変だったと思います。

特に昨年度、登校途中に我が校の生徒がスピード走行の車に激突されて亡くなる痛ましい事故があったので、幾度となく会合をしてくれてたみたいです。

風見慎●さんの件もあるし、保護者としては出来る限り児童の安全を守りたいよね。

ベンチコート、よくお出掛けするまーキュリーさんにもお勧めですよv-218
るんば | URL | 2007/01/28/Sun 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。