るんばのゴロゴロ日記2 朝ご飯抜き
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

朝ご飯抜き
今日は朝からバタバタしている内に、朝ご飯食べるのを忘れて出勤してしまいました
周りには「朝ご飯食べない派」の人が多いけど、るんばは元々「しっかり食べる派」なので、お昼まで持つか不安を抱えながら、出掛けに1つ持っていったクッキーを通勤途中の車中でパクリ

職場に着いて仕事をしようと引出しを開けると、先日上司が買ってきてくれたカップに入れるタイプのミニラーメンを発見
みんなその場で食べていたのだけど、るんばは取っておいたのですね~。

神様からの贈り物かと思うくらいキラキラして見えました。
ramen.jpg


「インスタントのラーメンって食べたことない」という友達もいますが、こういうのってたまに食べたくなります。

周りの人には朝からプンプンとラーメン臭を漂わせて悪かったかな~
(笑って見てたけど…(^^ゞ)

自分への教訓「朝ご飯はしっかり」です。

今日のキニナル語呂「2144」=追試試験
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も週末食べました♪たまに食べるとおいしいね。
私も朝抜き無理っ!耐えられないわぁ~
さぞかしおいしかったことでしょ。

テル父さんは、私と同じ年なんですね?私も年女v-16(←ちと違う)ってことは、るんばさん姉さん女房??

ブログ友と会うってすごいですね。素顔が見れると恥ずかしいでしょうね~ ふふふ
いい出会いしてますね。いい財産です!

ある子 | URL | 2007/01/22/Mon 23:22[EDIT]
ある子さんへ
お料理好きなある子さんでも、インスタントラーメン食べることあるんですねv-373
なんだか安心しました。

テル父がある子さんと同じ年?!
いえいえ、プラス12歳です。
学年で10個上なんです。
姉さんどころかジイさんですv-509(笑)
若く見られるけどね。

友人関係って、どちらかが積極的なら続くのと一緒で、今回はまーキュリーさんが積極的に働きかけてくれたので実現しました。
自分はどちらかというと受身タイプなので、こういう場合ありがたいですね(^_-)★
るんば | URL | 2007/01/22/Mon 23:46[EDIT]
ほんとなの!?
いや~ん、同じ年なんて失礼しましたぁv-12お兄様だったのね。どうりで優しいわけだ。う~ん、納得。
10こ違いですか。うちは6こ違いです。
そんなに違わないか!?
でも、幼少期のアニメなんかは完全に違いますけどねっ。
インスタントラーメンだいすきでっすv-238ははは、安心しましたかv-22
とってもぐうたらですよ~
ある子 | URL | 2007/01/23/Tue 22:58[EDIT]
ある子さんへ
そうですv-290
ある子さんより12個お兄さんです。
幼少期のアニメ、うんうん、まったく違いますね。

ETのはやった時期、自分は中学の時すでに人気なくなってから見た記憶があるんだけど、テル父は二十歳だった~v-393

インスタントラーメン、種類にもよるけど美味しいよねっv-392
るんば | URL | 2007/01/25/Thu 00:18[EDIT]
るんばさんへ
朝ごはん、しっかり食べる派、私もですv-91
とくに、朝がパンだとすぐお腹すく派です(笑)

神様からの贈り物、本当に良かったですネv-392
私は、時として、夜中に神様からの贈り物を探し当てて、食することが多々???あります(苦笑)
まーキュリー | URL | 2007/01/27/Sat 02:57[EDIT]
まーキュリーさんへ
朝飯抜きの人って結構周りにはいるんですけど、何も食べないでよく昼まで持つと感心します。

朝がパンだとお腹すくってよく分かります!
それを逆手にとって、小食の娘はあえてパンにして給食をしっかり食べてくれるよう、し向けています(^_-)

最近はお弁当作りながらモグモグ、しっかりとは食べられない日も多々ありますが(^ ^ゞ

夜食?!
それでよくそのスリムな体型を保っていられますねっ(☆_★;)
うらやまし~~~~v-11
るんば | URL | 2007/01/28/Sun 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

