るんばのゴロゴロ日記2 今年初めての岩盤
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

今年初めての岩盤
今日は仕事帰り、今年初めてのジム…と言っても岩盤浴へ行って参りました
連日の寝不足が出たのか、暑いミストの中、思わず眠りそうでしたが…

12月、スタンプラリーと言うのがあり、1回行くたびにスタンプ1個、スタジオプログラム受けるとさらにスタンプ1個、岩盤浴とホットヨガは1回でスタンプ3個、合計10個溜まったら、スポーツドリンク2本(500ml)プレゼント!
だったのですが、るんばのもらう時になったら年末だし「在庫切れ」

年明けたら…と言われていたのを、今日受け取りました。

h2o.jpg


早速今度ジムに持って行こっと!

岩盤終了後、フットマッサージ、肩たたきなどを済ませて急いで帰宅
夕飯の準備をしかけたところにテル父帰宅
後は任せてスイミングバスのお迎えに行きました。
今日は和風きのこスパゲッティ。
麺類はテル父の方がお得意なので…

慌ただしいながらも美味しい夜でした♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
今年初の岩盤浴。楽しそうですネv-291
機会があればチャレンジしてはみたいのですが、どうなることやら・・・(アハッ)

旦那様の手料理のUP見せてくださいヨ。
食べさせて!とはいいませんから(笑)
まーキュリー | URL | 2007/01/17/Wed 15:34[EDIT]
まーキュリーさんへ
それでは時々テル父料理もアップしようかな。
夫婦合作の牛丼、22日分でアップしましたよv-221
るんば | URL | 2007/01/30/Tue 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

