るんばのゴロゴロ日記2 冬休み中の学童
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


冬休み中の学童
今日は冬休み入ってから、娘にとって初めての学童。
上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は休むっていう子も増えてくるので、仲良しがいないと寂しい1日のようです

お弁当は「とっても美味しかったよ」と言ってくれ、ひとまずニンマリ母のるんば(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝1で娘の仲良しYちゃんママからメールが入り、るんばの紹介で同じフィットネスクラブに入会してくれたとのこと

ただいま紹介キャンペーン期間中で、Yちゃんママは岩盤浴6回分かホットヨガ6回分か、あと何だったか忘れちゃったけど5000円相当分のチケットがもらえ、るんばは翌月から永久的に月謝が500円引きという特典があります
お互いラッキ~ですo(*^▽^*)o~♪

職場で…大掃除に先がけ、またまたサイズ測っての箱作りしました。
hako.jpg

左2つが今まで使っていた古い箱。そして右2つが今回作ったもの。
大きな機械の部品入れです。
手書きだった名称部分も、せっかくだからパソコンで打ったものに変えてみました。

気分一新、気持ち良いわ~

今日のキニナル語呂「167493」=いろんな仕組み。

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
毎回のゴロは本当に感心するばかりです。
対抗して、色々、考えてみますが、センスがない?ようです(苦笑)
まーキュリー | URL | 2007/01/05/Fri 01:54[EDIT]
まーキュリーさんへ
いえいえ、この場で対抗してくれる人、まーキュリーさんくらいしかいないので、思いついたときだけでもよろしくねv-290
るんば | URL | 2007/01/05/Fri 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

