るんばのゴロゴロ日記2 割れちゃった…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

割れちゃった…
夕べるんばはとてもとても眠くて、子供たちと一緒に9時半に布団に入りました。

するとそんな時に限って、食器洗い担当のテル父が10時近くにカチャカチャ洗ってくれ始めちゃいました。
ザルの中は前に洗ったものが溜まっていて、それを片付けるのはるんば担当。

眠いのに「これ片付けてくれないと置けないよ」とテル父。
何も今じゃなくっても…(*_*)
今食器拭いてしまってたら眠いの覚めちゃうからごめんね~と起きれずにいたら、

「あ!」
というテル父の声と同時にガッチャ~~ン!
「いって~~」 
急いで飛び起きたるんば。

20061221232436.jpg


結局洗ったもののうち、大事にしていたガラス容器が落ちて破片が飛び散り、テル父足の裏少し切り、流血騒ぎ

足が心配なのと、片付けなどで結局起きてしまい、3時寝…

これも昨日思ってた「早め」に片付けなかったことによる事故。
自己嫌悪~

今日のキニナル語呂「046」=(今日の場合)惜しむ…「オシム監督」かもね~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まあまあ、テル父さん、大丈夫ですか?
食器洗いやってくれるとはありがたいですね~うらやましいわ。
うちはめったにやってもらえません。食器洗いが一番嫌いなんですって。
9時半に寝てしまうことたまにあります。その分早く起きようとしてもなかなか難しいのねv-12結局朝方(?)寝たようですが、眠くなかったでしょうか??
ある子 | URL | 2006/12/21/Thu 23:38[EDIT]
るんばさんへ
せっかくお手伝いしてくださったのに、ケガでは・・・v-406ですね・・・その後、ひどくなったりしてませんか?

早く寝ようとすると、私も目が堅かったり、用事が片付かなかったりで、ほんと、悪循環な毎日を過ごしてる?、まーキュリーなのでした(苦笑)
まーキュリー | URL | 2006/12/22/Fri 00:04[EDIT]
ある子さんへ
ご心配ありがとうございます。
普段不死身なので、全く問題なく歩いています、翌朝から。

ま、普段血がないと思えるほど毛がない…失礼、怪我ないので、かえってビックリしちゃったんですねv-11

食器洗い乾燥機を買ってくれと数年前からずっと言ってるのに、「だったら俺が洗うよ」と取り合ってくれないのです。
ま、洗ってくれるならいっか~と思ってるんだけど。
その代わり、掃除とかは全く駄目みたいです(全員だけど)

早く寝た翌朝はだいたい4時50分に目覚ましをかけますが、起きられるのは6時過ぎですね~(^◇^;) 
るんば | URL | 2006/12/22/Fri 01:27[EDIT]
まーキュリーさんへ
ご心配ありがとうございます。

お陰さまで全く問題なく治っちゃってましたv-218
足の裏、カサカサだから切り傷がどこかも見えなかった~v-28
それでも本人怒ったりしないところは、穏やかな性格ゆえなんだと、そこのところは感謝しました。

寝不足続いてると自分でも若くないんだから!と言い聞かせますが、やはりPC向かってしまうと時間があっという間に経っちゃうのよね~v-393

お互い気を付けましょうねv-422
るんば | URL | 2006/12/22/Fri 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

