るんばのゴロゴロ日記2 再起動
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

再起動
ここのところ携帯のカメラがおかしくなり、「普通に」撮れなくなっていました。
あるボタンを長押しするとカメラが起動するはず…なのに「前の動作を終了してから」などと訳の分からない警告が出て困っていたのです。

先日、職場の同じ携帯会社愛用の人に相談し、大元の管理画面から1つ1つ進んでやっとカメラが使えるようになりました。

…が、今日はそれも警告画面でOh! My God!(オーマイガッ)状態になってしまいました。

-----------------------------------------------------

そんな時、「思い切って電源切っちゃえば?」とのアドバイスが

するとどうでしょう…難なく元通り\(^▽^*)/

パソコンだったらすぐ「再起動」するくせに、携帯となるとまるで勝手が分からない…
同じ事じゃんね~┓(´_`)┏

そんな時でもしっかりおやつは食べる。
20061124235936.jpg


毎日ちょこちょこと食べ続けるのがいけないと思いつつ…
夜は久々ジム通いです。
思ったより体重増えてなかったですε=( ̄。 ̄;)

運動の後、マッサージチェアでフットマッサージと肩たたきするのがお気に入りの終わり方なのだけど、連日の寝不足がたたり、今日はそのまま眠ってしまいました

いつも10分くらいで済ますのが、気付いたら20分寝ていました(>_<)
今日こそ早く寝ないとっ

今日のキニナル語呂「4610」=素人。だったら玄人は「9610」か。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
携帯も使いこなせない、まーキュリーは、パソコンもてんで分からない人でして・・・
カメラが起動しないと、不安になるキモチ分かります。
でも、再起動してよかったですねぇ~v-238

睡眠時間のことは私も人に言えないくらい不規則でどうしようもない私ですv-12
まーキュリー | URL | 2006/11/27/Mon 22:54[EDIT]
まーキュリーさんへ
パソコンは見てないから分からないけど、携帯は立派に使いこなしているように見えるけど??
予約画面を見せて割り引き~なんて遠い世界の出来事と思っていました。

その後、やはり充電してもすぐバッテリー減ってるし、機種変考えてます。

そしたら、今までせっかく覚えた機能…また一から勉強し直しだわ~v-11
るんば | URL | 2006/11/28/Tue 23:10[EDIT]
るんばさんへ
いやぁ~携帯も使いこなせてない機能は盛りだくさんのよう・・・v-408

機種変更すると、キモチも新しくなっていいけど、全部覚えなおしは大変ですよネ(苦笑)
まーキュリー | URL | 2006/11/29/Wed 23:12[EDIT]
まーキュリーさんへ
とりあえず、もこ●ち君CMのあのケータイ月額料を調べ、今のと比べて検討しま~す。

今度は絶対「音楽ケータイ」の予定v-266
るんば | URL | 2006/11/30/Thu 05:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

