るんばのゴロゴロ日記2 悲しい出来事
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


悲しい出来事
夕べ突然の連絡で、姉の大事な親友がクモ膜下出血で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまった事実を聞きました。

遠方なので泊まりがけで駆けつけるかもしれないため、母を急きょ送り届けることになり、仕事の後、夜実家まで行ってきました。

詳細は自分のブログで述べるような内容ではないので控えます。
ただ…同じく大親友だった人のブログを拝見し、とめどなく涙がこぼれてきました。

言葉が見つかりませんので、少し元気の出る画像で終わりにします。

-------------------------------------------------------------
(親ばかなので、自分だけ元気出るのかも(^ ^ゞ)

20061119004355.jpg


※娘が学童のティッシュで作った「犬」です

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
人生って本当にどうなるか?分からないですよね。
だから、私も明日を精一杯頑張って生きようと思いますv-353
まーキュリー | URL | 2006/11/19/Sun 01:48[EDIT]
お姉さんの親友というと、まだ若いだろうと思います。
亡くなるには早過ぎる年齢の方が亡くなるとショックですよね。

ティッシュのイヌ、かわいいですね。
顔がパンダにも似てる。
タッド星谷 | URL | 2006/11/19/Sun 02:51[EDIT]
それは大変でしたね。
大事な人が亡くなるってとてもさみしくて悲しいことです。

こどもって心を癒す不思議なパワーを持ってますよね^^
鈴木キママ | URL | 2006/11/19/Sun 07:10[EDIT]
・・・言葉が見つかりません。そう年齢も違わないはずなので他人事ではありません。お姉さんもしばらく大変だろうと思うけど力落としのないように、お祈りします。そして、健康には気をつけましょうね。
ある子 | URL | 2006/11/19/Sun 23:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/20/Mon 01:02[EDIT]
私はまだ、友達関係で亡くなった人がいないのですが・・・
その悲しみは、計り知れないものでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
sakura | URL | 2006/11/20/Mon 23:48[EDIT]
v-390まーキュリーさん、タッド星谷さん、鈴木キママさん、ある子さん、sakuraさん、コメントありがとうございます。

公の場なので、ここでは敢えて細かいコメントは控えさせていただきます。

今は姉自身が元気になること、これが周りにとって一番望んでいることだと思うので…
ごめんなさい、感謝します<(_ _)>
るんば | URL | 2006/11/21/Tue 06:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

