るんばのゴロゴロ日記2 ソース片手に…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソース片手に…
 今日はるんばの大好きなカラオケ番組をやっていました
専業主婦時代は、近所に「カラオケ仲間」を作り、時たま子連れで行ってはストレス発散していたもの。
 だから息子は「カラオケデビュー6ヶ月」娘は「カラオケデビュー8ヶ月」くらいだったような…(^_^;)
だから時たまやるこういう番組は、黙ってなんかいられないっ
テレビに対抗してどうなる?!って言われそうな勢いで、今日はソース片手(=マイクのつもり。今日はお好み焼きだったの)に歌いまくりました
「食事中に歌なんて歌っちゃ駄目よ」と子供達にさんざん言って聞かせてるるんばが、食事中にも関わらず歌ってしまい面目ないのだけど、あまりに楽しそうに歌っていたのか、子供達もニコニコ
 マナー教えるのも重要だけど、それよりもっと「母が楽しそうにしている」って事も家族にとっては重要なんかな~としみじみ思った夜でした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうですネv-24
母がイキイキしてるその姿こそ大事なんだと思いましたv-290

それにしても、るんばさんは、私同様???カラオケ好き?なんですネv-363
ご一緒したら、一日フリータイムでエンジョイできそうですよネ(笑)

私がもう一つ、イキイキしちゃうのがバレーボールの応援です。
このときは、家族の皆に退かれまくりです(汗)
まーキュリー | URL | 2006/10/04/Wed 08:39[EDIT]
まーキュリーさんへ
返事遅れすみませんv-356
そうなんです。
大きな声で歌うとストレス発散になって、とっても楽しいですv-341

きっかけは高校時代の友人母がスナックを持っていて(雇いママで友人母は店にはいない)、そこを「(高校生だから)飲まない」のを条件で貸し切りしてくれたこと。
大きなモニターで女の子3人、昼も食べずにお菓子つまみながら7時間!
楽しかったですよ~v-264
るんば | URL | 2006/10/08/Sun 01:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。