るんばのゴロゴロ日記2 平日だって…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

平日だって…
 今日は久し振りに(一週間ぶり)フィットネス行ってきました
20分間の「体ひきしめ」プログラムを受けた後、45分間ウォーキングマシンで歩き続け、たっぷり汗かいてきました
本当は20分歩けばいいかな、と思っていたのに、ちょうどマシンに付いているテレビで「ビューティコロシ●ム」をやっていて、CM挟んでばかりだから気になって見続けてしまったのです
普段仕事から帰ると家事、子供達が寝た後はパソコン、とテレビを見ない生活なので、どうやら息子を心配させていたらしいるんばσ(^_^;)?
いきなり
「おか~さん、今度の総理大臣、あべさんって人に変わったって知ってた?」
「え?あぁ知ってるけど?」
「あぁ良かったニュースとか見る暇なくて知らなかったら、会社でその話になった時、おか~さんがバカにされたら可哀想だと思って…」
「……(^_^;)」
帰りの車中でトピックス(ニュース)は聞くし、ネットニュースも見るから大丈夫よ、と思わぬ優しさに苦笑いしちゃいました(^_^;)
 さて…平日は晩酌控えている毎日ですが、やはり運動後はスカッと飲みたくなるもの。
たまにはいいよね、とキムチ納豆を作って1本いただきました
20060929001148.jpg

 一方、腹痛が続いていた娘は朝久々に出た様子でした。
「おか~さん!2個も出たよっ
そして夜フィットネスから帰宅すると…
「おか~さん!今度は5個も出たよっ全部で7個だよっ
生きた勉強(?)していました。
これでスッキリ治るといいんだけど…
 そして夕べ切れてしまったお風呂の電球
仕事帰りにテル父が買ってきて替えてくれました。
前のものよりワット数が高いのか、眩しいくらい明るくって気持ちよかったです♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フィットネス憧れますv-353
予定では、息子が1才になったら託児所付きのスポーツクラブに通う予定?をしていたのですが、いつどこで?その夢が消えたのか?未だにわかりません(苦笑)

息子さんの優しさに、私まで癒されましたv-351
るんばさんとパパの愛情をしっかり受けてらっしゃるのが分かりますネ~v-10

納豆キムチ・・・めちゃ食べたいですv-238
どちらの食材も私には欠かせないのです(笑)

娘さんの腹痛は溜まっていたのですかね?
スッキリして本当に良かったですネv-354
娘さんお嫌いでなければ、ヨーグルトはお腹の調子を整えるので、オススメですヨv-318

電球の取替えだけで、ものすごく違う部屋みたいになるあの感覚よく分かりますv-353
まーキュリー | URL | 2006/09/30/Sat 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

