るんばのゴロゴロ日記2 惜しくも準優勝!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

惜しくも準優勝!
 今日は昨日の続き…息子のサッカーの大会2日目です
また違った会場なのですが、今回はうちが台数制限ある中でも車を出す係になり、近所の1家族を乗せていくことになっていました。7時集合がだんだんずれて、結局出発は7:18出発(+.+)
ってるんばが一番遅かったのだけど…(^ ^ゞ
予想以上に近くて、余裕で到着できて良かったですε=( ̄。 ̄;)
 今日は1試合(準決勝戦)に勝たなければ、そこで終わりです。
4~6年生の大会でうちの学校は3学年とも準決勝戦まで進出
それだけでもすごいよね。
1試合目…さすがにここまで残っているチームは強豪です
手に汗握る接戦の末、最後の数分間でI君が1点決めてくれました\(^▽^*)/
そして決勝戦進出
母&父達みんな涙目になる人もあり、飛び跳ねて喜びました
 残念ながら決勝戦の相手チームは、くやしいくらいパス回しがスムースで、スピード感あって負けてしまいました
 それでも準優勝は素晴らしい(^ o^)//”””
後から聞いたら34チームもいたんだって。その内の2位とは大したもの(^ o^)//”””
そして今日もフル(大体今までは勝ってる試合の後半のみ出場だった)で出場させてもらった息子なのでした
 最後は表彰式に参加し、ちょうどデジカメ持っていたので全員写真を撮りました



(クリックすると拡大しますが、息子以外許可得てないので目隠しで面白くないかも…)
2日間、応援する方も疲れたけど、今日はみんなで乾杯っ
【注意】息子はサイダー、娘は腹痛残っているため熱いお茶で~す。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

準優勝でも立派です。
1位になると、もうその後、頑張らなくなりますし、2位でいいんですヨv-363

とにもかくにも、家族ぐるみで、一日お疲れさまでしたv-291
まーキュリー | URL | 2006/09/27/Wed 08:33[EDIT]
おおっ!準優勝すごいじゃない!!!
子どもさん、しっかりしたお顔してるね。(^^
こんこんゆき | URL | 2006/09/27/Wed 14:42[EDIT]
♪こんこんゆきさん♪
ありがとうございますv-238
準優勝でも良い試合がいっぱい出来たから、本人達も良かったと思います。
何人かは試合の後に泣いてたんだけど、その内滅多に泣かない子が…
実は「優勝したらゲームソフト買ってあげる」と約束してたから、買ってもらえないくやしさだったとか…v-13

♪まーキュリーさん♪
そっか~…
そういえばうちの母・友人も同じようなこと言ってたと聞いたことあります。
「2番が一番頑張れる」って。
1番はあと落ちるだけと思うと恐いけど、2番は「あと少し頑張れば1番になれる!」って希望があるものね。
息子にもそう伝えますv-290
るんば | URL | 2006/09/28/Thu 06:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

