るんばのゴロゴロ日記2 珍しくテレビの話
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

珍しくテレビの話
 最近はまっていたドラマ「不信のとき」が最終回を迎えました。
騙し騙され合いが続いて…最後に天罰を受けたのが夫
 結局真相は?嘘をついていたのは正妻?それとも愛人?

みんながみんな「はまり役」で面白かったけど…
最後はきちんと知りたかったな…というのが感想。真相は闇の中…だもんね。
杉田か○るの役中での演技が恐かったわ…(^_^;)

遊園地で遭遇したことあるけど、私服も全く普通の、スタイルも……の人でした( ̄。 ̄ )ボソ...
「パパと呼ばないで」の「チー坊」かわいかったな~

ドラマと言えば…
前に辞めた男の子が職場に遊びに来て、
「(「あい○り」に出てくる)ジュンペイに似てるね~」と話をしていたら、若い子(27?)が「牧瀬里○とのドラマのジュンペイ?」と言い出した。
な~つ~か~し~~
それって吾郎ちゃんですよね。
二人の臭い演技が面白くって全部見たような…主題歌も財津和●さんでヒットし…
「カキ~~ン、カキ~~ン」と野球の仕草を二人でしていたのが、やたらおかしくって笑っちゃったのを覚えています。

同年代の人が多い職場なので、その懐かしいドラマ「20歳(はたち)の約束」テーマで盛り上がっちゃいました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

不信のとき見たよ~~(笑)本は、もっとわかりづらい終わり方だったみたいなので、テレビはなるほど~って感じでした。
私の見解。奥さんも愛人も女性として同じってことかな。
しか~~~し!天罰くだって死ぬ直前に奥さんに言うんじゃなくって、生きてるときに大事にしろっ!みたいな感想。
隣で見ていた主人の前で、子ども(皆おんな)と「ばかや!」を連発していました。(笑)Y
こんこんゆき | URL | 2006/09/22/Fri 09:21[EDIT]
もうすっかりドラマ音痴です・・・☆
こちらに日本のドラマやテレビ番組を収録した(ダビングした)
ビデオを置いているレンタルショップがあるのですが
毎週土曜に借りに行ってみています^^
2週間遅れくらいですが、楽しんでマス。

ドラマ・・・しばらくみてないなぁ☆
erink | URL | 2006/09/22/Fri 12:41[EDIT]
こんこんゆきさんのところは、何とあのドラマを家族全員で見ていたのですかっv-11
絆(24時間テレビのテーマでしたね)の深さを感じます…v-398
そうね…生きてる時に妻孝行しなきゃ意味ないよね。
世の夫達に声を大にして言いたいですv-321

erinkさん、日本のドラマは2週間送れでも見られるんですねv-424
ダビングしたものがレンタルショップで借りられるって面白いです。
店長さんの粋な計らいなのかしら。
地元のドラマはどんなのかな~
それも興味ありますv-410
るんば | URL | 2006/09/23/Sat 00:00[EDIT]
送れ、じゃなくて「遅れ」でした(^ ^ゞ
失礼しました~
るんば | URL | 2006/09/23/Sat 00:02[EDIT]
“不信のとき”見てらっしゃいましたか・・・
私も、DVDにおとしたままです。つまり結果をしらないのですが、何となく、周りで見た方の感想を聞くと何か、スッキリしないのよネ~v-394みたいなこと言っておられました。
番組のタイトルコールに“このドラマをご主人と一緒に見る勇気ありますか?”と言うのに、妙に反応した私・・・旦那に一緒に見ようと誘ってみましたが、どうやら、うちの旦那は、不信なことがある???いえ違います・・・たぶん、女と言うものが、更に怖くなりそうで、見ませんでしたヨ。

どうも、私・・・昼ドラとかにもハマってしまう人なんですv-388
まーキュリー | URL | 2006/09/26/Tue 02:30[EDIT]
♪まーキュリーさん♪
うちの夫、テル父はドロドロ系のドラマは見ないんです。
朝の連ドラと、なぜか上●彩の出るドラマは好んで見ています。

この類とか昼ドラは一人でじっくり見るのがいいかな。
時々平日行事とかで休んで、チラッとでも昼ドラ見ちゃうとはまってしまうのよね(^ ^ゞ
「吾輩は主婦である」は毎日ビデオ録画して見てましたよ~v-221
るんば | URL | 2006/09/27/Wed 00:50[EDIT]
男親はやはりそういうのは見たがりませんよネv-12
現実に起こると怖い?からでしょう(ウフッ)

ご主人、上○彩さんお好きですかv-10
家は誰だろう・・・
芸能人より、模型命?って感じの人です(笑)

「我輩は・・・の」巷でも、おもしろいヨ~って聞いてましたヨv-221
まーキュリー | URL | 2006/09/27/Wed 08:29[EDIT]
そうね…「バカらしい」と言いながらも、内心心配なのかも…v-391
上○彩は「元気印」の役が多いからね(^。^)
模型命の父も結構聞きますよ。
でも将来ぼける心配ないかもしれませんね(^_^;)
るんば | URL | 2006/09/28/Thu 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

