るんばのゴロゴロ日記2 運動会画像
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

運動会画像
 遅ればせながら、運動会の画像アップです↓


途中でテル父にカメラ渡したが為に(?)大した画像がありませんでした_| ̄|○
ビデオにはいっぱい良いシーン映ってたんだけど…
お見せできず残念ですっ(>_<)
ninja.jpg

娘の「忍者なりきりスタイル」…実はこのポーズ、このまま空に向けて手を伸ばすと、ヨガでいう「マウンテンポーズ」
山になったイメージですね。
るんばよりもバランス感覚良いようです…(^_^;)
yosakoi.jpg

息子の「よさこいソーラン」…踊りよりかけっこを載せたかったけど、画像はスタート地点の直立不動…なので、少し動きのあるこちらにしました(-。-;)
6年生全員の126人ピラミッドは携帯で撮ったつもりが…ありませんで残念
tokuten.jpg

そして…我が子のいる白組は優勝っ
って言っても2チーム中だから、相手は「準優勝」なんだけど…(^_^;)
とにかく、みんな元気で頑張った良い運動会でした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさんへ
ご主人はきっとその白熱した画像は、宝物のように心に閉まっていたかったのかもしれませんねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

るんばさんの胸にも運動会の思いでは強く焼き付いてることと思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れさまでしたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まーキュリー | URL | 2006/09/21/Thu 23:37[EDIT]
まーキュリーさん♪
テル父はそんな素敵な考え方をする人間ではありませんが…(-。-;)タラー

でも肉眼で見るのが一番目に焼き付きますよね。
子供達への健闘をたたえる拍手も、年々減っていくのが気になります。
ビデオ、カメラも大事だけど、子供達への拍手も出来るだけしてあげたいものですねv-424
るんば | URL | 2006/09/22/Fri 00:17[EDIT]
るんばさんのUP記事見せていただきましたv-10

お二人の頑張っておられる姿がとても鮮明に映っていて、胸がジーンとしましたv-22
たくさん練習したのでしょうネv-353

るんばさんのおっしゃるように、“拍手”が少ない・・・まさにそうですね・・・私は、デジカメ担当なので、自分が撮影してないときは、手がしびれるか?ぐらい一人でも、大きな音で拍手しますv-425
とにかく、感動しますものv-363
まーキュリー | URL | 2006/09/26/Tue 01:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

