るんばのゴロゴロ日記2 ストパやり直し
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ストパやり直し
 今日は社員食堂でお目当ての油淋鶏(ゆうりんち)定食食べることが出来ました。
画像を載せよう!と朝までは思っていたのに、いざ食堂に行ったら行列していて、席についたらすごい勢いで食べちゃって、気付いたら後2切れしか残ってませんでした(-。-;)タラー
 ということで全然関係ないけど最近買ったベルトの写真をひとつ…


1,000円しない安物ではありますが、背が小さいのに足がパンパンなのでウエストに合わせて買うとモモが入らない…足に合わせるとウエストがズルズル…って状態だったので、これはとっても重宝してます。
息子がこれを見て「わぁ~~~かっこいいねぇ!」と褒めてくれたので、見た目そう悪くないらしい。
 ところで先日かけたストレートパーマですが、翌日会社では大好評
「マダム」「お姫様」「活発そう」「痩せた~伸びた~」といろいろな言葉で褒められ、とても嬉しかったのですが、洗髪して2回目には元々の癖っ毛が出て来てしまったようで、とても気になっている今日この頃でした。
 今日は子供達がスイミングで遅いし、テル父給料日でラーメン屋夕食にしていたので、美容院に電話して会社帰りに寄って、下だけやり直してもらいました。
一週間以内だったし無料でやり直してくれ、助かりました♪
そこでビックリしたこと…個人経営のお店だから出来るんだろうけど、もう一人のお客さんがカラーリングしていて、その待ち時間(色が付く間)にお花のお稽古が始まりました
髪にラップとか巻いたまま「先生、じゃ、お願いします」とか言って…
思わず鏡越しにジ~ッと形になっていくお花を眺めていたるんばでした。
 今日のキニナル語呂「4184」=良い走り
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

るんばさん、おはよう~。
今日は、運動会あったのかな?

>ウエストに合わせて買うとモモが入らない
私と逆です。(痩せていてもしっかりおばさん体系なので)(^へ^;;;;;;;;;;;;;

ストパー今度はちゃんとかかってるといいね♪
こんこんゆき | URL | 2006/09/16/Sat 10:26[EDIT]
お昼ご飯の写真・・分かります!
私も先日、ちぇじゅ島に行った時、一回だけちゃんとした韓国料理を食べようと・・ちょっぴりコースのようなものを頼んで写真撮ろうね、と・・最初の付け合せのキムチとかは写真に収めたのですが・・メインのものはすべて食べ始めてから
あっ(>_<)。あっ(+_+)。あっ(゚o゚)・・ばかりで、とうとう一枚も撮れませんでした。
ストパ・・やり直してもらえてよかったですね。
髪型は・・結構一日の気分も左右するから大切ですものね。うん。でも・・お花・・は、すごい。
おひさま | URL | 2006/09/16/Sat 22:51[EDIT]
こんこんゆきさん、ブログの写真からは「おばさん体型」などという言葉はみじんも感じられませんが…v-361
運動会は曇りのち晴天の中、無事終わりましたv-278
そして…疲れて夕べはPC開けませんでしたε=( ̄。 ̄;)
また、運動会で会った知り合い達にも
「全然雰囲気変わっちゃって分からなかったよぉ」
などと言われニヒヒv-391でした。

おひさまさん、食べ物の写真ってそうなりがちですよね(^_^;)
>あっ(>_<)。あっ(+_+)。あっ(゚o゚)・・
↑この表情の移り変わり、非常に気持ちを良く表現していていいですね(^_-)☆

お陰様で前よりハネはなくなりました~
v-411
るんば | URL | 2006/09/17/Sun 07:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

