るんばのゴロゴロ日記2 嬉しい差し入れ♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

嬉しい差し入れ♪


 今日は嬉しい差し入れがありました。
協力会社さんとでも言いましょうか、お付き合いのある会社の社長さんがちょこちょこと差し入れを下さるのですが、それが実に美味しいものばかりっ
 今日の差し入れは、コー●ーコーナーのシュークリームO(≧∇≦)O
以前ここでも述べた毎日来る営業マンなんて、わざわざリクエストとるから正にここのシュークリーム♪と言ったのに「じゃ、うまい棒(1個10円の駄菓子)でいいでしょ」と来たもんだ(`へ´)
 実はその今日の社長さんは女性なんだそう。
だから女性が喜びそうなお菓子メーカーを熟知していて、毎回「おぉ~~」と笑顔になるものばかり持って来てくれるのですね
 嬉しそうに食べていたら「数日前のるんばさん(本名)とは別人だね~」と言われちゃいました(^^ゞ
おじさん上司にホッペ太ったと言われた後と健康診断数日前は、誰がお菓子を持ってこようと、頑なに「遠慮します」と断ってたから…
 でもやっぱり笑顔で美味しそうに食べてるのを見ると、あげた方も、また一緒に食べる方も嬉しいみたい
体重測定が終わったらこっちのもの!やっぱり来るものは拒まず!ですね(*^▽^)ノ”
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おいしそうなシュークリーム♪
コッチにもおいしいお菓子屋さんが結構あるので、
毎日のように甘いものを食べていたら、太ってしまいました。
体重計はコワくて乗ってないんだけど、ジーンズを
穿いた感じで分かるというか・・・
昨日慌てて「痩せよう計画」を発動しました。

まりすけ | URL | 2006/09/15/Fri 10:04[EDIT]
初めまして☆
履歴からお邪魔しました、
ご訪問ありがとうございます!!
私もコー●ーコーナーのシュークリーム大好きですっ♪
そんなに頻繁に食べるわけではないですが、
おいしいですよねぇ(*´∀`*)

では、また遊びに来ます♪(・∀・)ノシ
ちこ | URL | 2006/09/15/Fri 10:37[EDIT]
あっ!シュークリーム(^^
私のブログと同じ。(笑)Y

甘いもの、やっぱり嬉しいよね~。体重のことはこの際v-431で。(^^;
こんこんゆき | URL | 2006/09/15/Fri 13:41[EDIT]
まりすけさん、軽井沢はやはりソフトクリームのイメージがあります。
他にもいろいろあるのね、空気も美味しいし、過ごしやすいからこの季節は食べ過ぎ要注意ねv-219

ちこちゃん…初めてなのにこう呼んでしまうのは、昔小さい頃流行っていた「ちこちゃんガム」が大好きだったからですv-207
まだお若いようなので、きっと知らないでしょうが…(^_^;)
ご訪問ありがとうございます。
シュークリームは結構好きですね~
また美味しいお店見つけたら教えてくださいね(^_^)

こんこんゆきさん、早速娘さん手作りのシュークリーム拝見しました(^o^)
中身が見えてまた食欲をそそりますね~
手作り出来るって素晴らしいですv-424
パン教室のHP、楽しみに待っています♪o(^o^o)(o^o^)o♪
るんば | URL | 2006/09/16/Sat 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

