るんばのゴロゴロ日記2 ちょっとくやしい…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

ちょっとくやしい…
 今日の社員食堂メニューで狙っていた「冷やし梅おろしうどん定食」
雨の中急いで食堂へ向かい、大きいお金しかなくてパンを買って崩し、それから食券を買って並ぶ事に…(>_<)
 夏のメニューは時間で区切って前半、後半(部署によって昼休みがずれるので)で分かれるため、少し遅くなると「しばらくお待ちください」の札を出されてしまうの。
 いつもは食券まとめ買いし、メニュー見ながら今日はお弁当持参、とか決めて食券持ち歩いてるんだけど、昨日の検診時に「少しでも体重軽くなるように…」とポケットのもの全て他へ移動しちゃったのよね┓(´_`)┏
 結局その日に限ってパン屋は行列…るんばは前半逃して12時15分からの後半開始まで待つ事になっちゃいました。
しかもうどんのサブメニューが「ミニ天丼」だったらしいのに、カレーライスになっちゃった。前半に相当売れてしまったらしく…
 待たされて昼食10分で食べる事になり、しかも大好きな天ぷら逃してしまって残念…
そ、それなのに帰りポケット見たら、既にポケットの中身元に戻してあり、前に買った食券も入ってるじゃぁ~~んっ!!
(´ヘ`;)ハァ
自業自得でくやしいランチタイムでした(〃´o`)=3 フゥ
 夜は、るんばの歯医者。虫歯はないので歯石を取ってもらいました。
時間がずれこみ夜7時から。スイミングのバスも遅れたから、子供達を友達母が通り道の歯医者に置いて行ってくれ、一緒に帰れたから良かったです。
ただの歯石とるだけなのに、歯科助手みたいな人が下手なのか、血だらけになって痛かったです(;_;)
今回下だけ…次回は上…今度は痛くありませんように…<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ^^
先日は遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

なんだか・・・
食事の事や歯医者さん、散々だったんですね(>Д<)
日本に居たときはつきに一度歯医者に通ってましたが
こちらに来てからは一度も行っていないので
ちょっと心配です(>_<。)

また良かったら、遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させていただきます**


erink | URL | 2006/09/14/Thu 14:01[EDIT]
こんにちは~。食べたいものが食べられないとき・・・これはつらい!!!(笑)
るんばさん、ちゃーんと歯石もとりに行ったりして健康管理していますね!
こんこんゆき | URL | 2006/09/14/Thu 15:03[EDIT]
erinkさん、こんこんゆきさん、
こんばんは(*^▽^)ノ”

こんこんゆきさんのリンクからerinkさんのページに行って見たら、ランキング1位v-20でビックリしたのです!

健康管理といえば…今日はオーストラリアで19の時買ったケン・ドーンのTシャツでアクティブヨガ受けてきました。(これって健康管理v-361
明日こそ大好きな油淋鶏(ゆうりんち)定食、逃さず食べるつもりですv-220
海外でのお医者さんは会話通じないと不安だな~今は単語さえままならないです…v-394
erinkさんはペラペラなのかしら??
るんば | URL | 2006/09/15/Fri 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

