るんばのゴロゴロ日記2 試すと面白いかも…(・o・)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

試すと面白いかも…(・o・)
 先日職場の友人が「何の気なしに○○Sら(うちの娘の名前)って検索したら、HPあったよ、同じ名前の人の」と言われ「へぇ~~」ってな感じで、家に帰ってやってみました。
 あ、出ました出ました…何件かヒットしました。
その内の「○○Sら…女は顔が命です…」なんてコメントのページを開いてみると…
何とそれは「プレーリードッグ」でした(>_<)
 他のも見てみると、かなり可愛い女の子(歌手志望…でも秋葉系狙いっぽい衣装)だったり、ちょっと面白いかも…
 そうなると息子も自分の名前でもやってみて~と言い出し、家族全員分、フルネームで検索かけてみました。
その結果↓
●テル父…マラソン大会に出まくっている一般ランナー
●息子…どこかの町の市報「我家のアイドルコーナー」みたいなところに載っている1歳の赤ちゃん(年齢的には2つ下)
そして肝心のるんばは…超ショックΣ( ̄ロ ̄lll) 
●るんば…裏の世界で活躍している女優さん!一緒に子供達も見ている画面に、胸をあらわにした画像が出てきて焦りましたっ!すぐ消したけど(^◇^;)
あと、ピアニストにもいました。ありふれた名前なのね…(^_^;)
 ちょっとした気晴らしに、やってみると面白いですよ~
但し期待しないでやるように…珍しい苗字だと出ないでしょうから…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

