るんばのゴロゴロ日記2 あちゃ~(>_<)
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

あちゃ~(>_<)
 夕べいろいろ調べながらアクセスカウンターつけた娘の絵本ページだけど、どうやら無料カウンター新規設置休止中のものを使ってしまったようで、固まってしまうのね(-_-;)
 今1ページだけやり直しましたが、これから午後息子のサッカー試合の為、夜改めて設置しなおします<(_ _)>
ページ開くのにこんな時間かかったら見てもらえないわ~( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんはです。
娘さんの絵本なんて素敵です。どうぞできるならずっと続けて下さい。
絵本・・私のパソコンからは、選ぶと絵本にならず、ホームページのソースが表示されてしまいました。・・みれるようになると良いのですが。
おひさま | URL | 2006/09/10/Sun 01:27[EDIT]
おひさまさん、コメントありがとうございますv-411
え?!
ホームページのソースだけ?
文字の羅列ってことですよね~
なんでだろう…( ̄□ ̄;)
ちなみにOSは?バージョンとか関係あるのかな~v-361
るんば | URL | 2006/09/10/Sun 07:16[EDIT]
OS?・・
MacとかWinということですか^^;詳しくなくてすみません。Windowsの2000なのです。・・拡張子?のshtmと、言うのは全部共通ですか?・・ほんの少しだけかじっているだけなのですが・・htm or html でするだよ。と、教わったことがあるので・・もしかするとこれはMacなのかな・・・?と思ったり。でもこれ本当に勉強したことがあるわけではなく、思っただけなんです。・・みれるようになるといいなぁ。
おひさま | URL | 2006/09/10/Sun 13:32[EDIT]
そうそう、OSはOperating Systemの略で、Win.の2000とかのことです。
我家はいまだにWin.98(ノートPC)のままです…(^_^;)(Mac.はOS X=テン)
拡張子のshtmの秘密は別にメールしま~すv-216
やはり新しいバージョンなのに見られないって、よく分からないので…。
原因追求もどこから調べたらいいんだか…??
るんば | URL | 2006/09/10/Sun 22:52[EDIT]
ありがとうございました。
拡張子のshtmの秘密メール宜しくお願いします。原因追求は地道にしてみますので忘れてください。もしできたらおしらせしますね。
実は私のパソコンくん、友人のお古くんなんです。なにがどう違うのかもよく分かってないので・・私には充分なんです。あい。
おひさま | URL | 2006/09/12/Tue 03:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

