るんばのゴロゴロ日記2 練習試合…娘の彼?!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

練習試合…娘の彼?!
 今日は息子の小学校が会場でサッカーの練習試合がありました。
昼頃、娘の友達Yちゃんのママから「学校にいるんだけど、○○○ちゃん(娘)は来ない?」と電話があり、すぐ出ることに。
 Yちゃんのお姉ちゃんが息子の1つ上の学年で、同じように今日試合があって行ってるのです。午後からだからゆっくりで助かるわ♪
 そして今日は娘(7歳)の両想いの彼が、転勤帰りでサッカーを始めようかと見学に来ました。元々連絡はもらってたんだけどね。
 結局その彼Tちゃん(男よ)はサッカーそっちのけで娘とYちゃんと遊んだ半日でした。その母は「今日はサッカー見に来たんじゃないのっ!」と怒っていましたが、母同士も1年半前いきなりの転勤引越し宣言で涙の別れだったものだから、また戻ってこられて良かったよね\(^▽^*)/
…と言いつつ、2年ごとに引越しを繰り返してきてるそうだから、いつまた転勤で行っちゃうか分からないんだけど…
 我家の父は、なんだかんだと言いながら転勤はない会社だからいいな。
 息子の試合…よく対戦する相手でしたが1対1で初失点。
息子と同じ名前の選手がよく大声で呼ばれていたので、かなりビビっていた息子ちゃんでした(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

