るんばのゴロゴロ日記2 公園へ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


公園へ


 何だか毎週日曜は似たような出来事になっちゃうけど、今日も母を連れて家族で公園へ行きました。
 実は朝、市全体の防災訓練がある日で、自治会で集まってみんな学校へ避難、バケツリレーなどをした…という日だったのです。
本当は参加しないといけないと思いつつ、土曜学校のために働いたから、日曜くらいゆっくりさせて…と心の中で謝りました<(_ _)>
 そんな訳で99ショップでオニギリを買い、公園でランチ。
大分涼しくはなってきたけど、蝉の声が夏の終わりを告げているようです。
 息子とお父さんとでテニス、サッカーをしていると、近くにいたおじさんが息子にバッタを持って来てくれました。多分男の子だから好きだと思われたのでしょう…
でも息子はどちらかというと虫は苦手な方…
それでもお礼は言い、とりあえず記念撮影
 娘はもっぱらローラースケートの練習。お友達に教わる日もあったので、大分上達したようです。2キロある公園1周、お父さんとしてきたのでたいしたもんだわっ

Comment

 秘密にする

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

バッタとか、昆虫は、昔の人なら喜ぶの当たり前ですからね。
でも、良い写真になってます♪

ローラー2kgは素晴らしい♪
って息子さんの話になってしまった。
るんばさん、また遊びにきますね♪
ふとっちょパパ | URL | 2006/09/06/Wed 22:42[EDIT]
ふとっちょパパさん
早速コメントありがとうございますv-290
ローラー2kmは娘ですよv-206
うちのテル父も見た目「ふとっちょ」の仲間入りですが、日曜日子供達と遊ぶ事がダイエットに繋がっているような気がしますv-228
また伺います♪
るんば | URL | 2006/09/06/Wed 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

