るんばのゴロゴロ日記2 目医者
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


目医者
 今日は職場の駐車場を出る時に電話し、子供達を目医者に連れて行くことにしました。
娘は週1回の視力回復トレーニングに通うため、息子はゲームやってるくせに学校からの眼科検診の紙をなくしたため。
 結局娘はいまだ1.0なく、息子の方は「理想的な目をしてますね。これで何で連れてきたんですか?」と言われてしまった┓(´_`)┏
両眼とも1.2あり、目の中もきれいだって。
なぜ息子の方がゲーム時間長く、娘はほとんどやってないのに…と納得がいかない(-"-;)
 今日の夕飯はあるもので「じゃがいもそぼろ」
肉じゃがとちょっと…いや大分似てるんだけど、短時間で結構おいしく煮えました。
 そして今日はお気に入りのプログラムが2つあるんだけど、時間的に1つ、20:15からの「はじめてエアロ」を受け、またその後歩いてきました。買い物は24時間スーパーなので、閉店の心配なくサッと済ませて帰宅。
 フィットネスでサッカー仲間のお母さんに会い、来月からホットヨガが3倍の値段になることを聞きビックリ
なぜ3倍?!確かにおためし期間「500円」とは聞いてたけど、お試し終わって一気に3倍かよ…さて、せっかくだからこれも体験しないとねっ(^_-)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

