るんばのゴロゴロ日記2 珍しくケンカ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくケンカ
 朝から実家横の土地の件でテル父とひともんちゃく。
大したことないのに、草むしりの件で言ったるんばの一言が気に入らなかったらしい
「いつも口ばっかりで行動に移さないんだから」
実際は新聞広告などを取っておいてくれ、1万くらいで刈れる草刈り機があるよ、とか調べてはくれていたりしてたし、そんな深い意味で言ったんじゃないのに…。
 毎年「Oさん一家(るんばとテル父共通の友人一家)とキャンプ行きたいな~」と言いながら、電話を促すと「来週ね、明日ね、」とどんどん延びて結局寒い季節になったり、棚を作ってと言っても「今度ね」で、結局るんばがしびれ切らして自分で作ったり…
こんなんばっかりだったからポロって出て来た言葉だったのに。
 そんな訳で居心地悪く、るんばは母と息子を連れていつもの公園へ散歩しに出掛けました。娘はやりたいことがあるから…と残り、テル父はふてくされて自分の部屋にいたから「行ってきます」は言ったのだけどね。
 途中「何も言わずに出掛けるんだ」と一言電話くれ、ガチャン
そっちが聞こえなかっただけじゃ~んっ!
普段怒らないけど、一年に1回くらいいきなり爆発したように怒るんだよね。
だからいつもヘラヘラ笑ってるのも恐いかも…
 帰る頃、娘から電話で「お父さんがどっか出掛けた。どこ行くの?って聞いたら内緒って言われた」…結局、知恵の回る息子が帰宅後チラッと車を見に行ったら2台ともある。
「きっと車で寝てるんじゃん」
やっぱりそうだったみたい。一応謝りのメールは入れたんだけど、メール自体気付かない人だから見る前に帰ってきたようです(-。-;)
 一言謝ったけど、やれやれ┓(´_`)┏の1日でした。
やっぱりいつも怒らないテル父の方がいいな…
今日のキニナル語呂「5989」=呼吸吐くε=( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。