るんばのゴロゴロ日記2 仕事再開ρ(^^)/
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

仕事再開ρ(^^)/
 今日から盆明け仕事再開です。
本当は昨日からだったのだけど、さすがに前もって有給届を出していたのでした。
出勤し、机の中を見るとおみやげのお菓子だらけ
うわぁ~これでしばらく5分休憩のティータイムは楽しく過ごせそう
 子供達もお疲れモードで、もういくら起こしても起きないから朝ご飯用意して手紙書いて、最後にもう一度起こしてからの出勤で、またギリギリ
 実は今日また前の職場上司が、今度は娘の友達を連れてうちの子2人を食事に連れて行ってくれる約束をしていたので、娘は学童休みだし、昼食の心配はいらないのです♪
何ともありがたいこと\(^▽^*)/
 夕方はスイミングもあり、子供達にとっても連休明けの楽しい一日となったようです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは(^^)です。コメントありがとうございました。
私も今日から仕事スタートでした。
るんばさん一家の夏休み?・・とっても盛りだくさんでしたね。・・美味しいあり!たのしいあり!懐かしい・・あり。。そしてお義母様のことも・・お疲れ様でした。一番よいほうへ運びますように・・。
また、遊びにきます(^^)
おひさま | URL | 2006/08/31/Thu 00:31[EDIT]
おひさまさん
ご訪問ありがとうございます♪
そしてコメントも♪
たまに旅行って気分転換になりますよね。
我ブログは溜め書き気味なので、微妙に話題がずれているのが特徴です(^_^;)
また遊びに来て下さいねv-411
るんば | URL | 2006/08/31/Thu 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

