るんばのゴロゴロ日記2 義妹一家と義姉合流
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

義妹一家と義姉合流
 今日は一足遅く、横浜の義妹一家と、三重の義姉が実家に到着しました。
高速でうっかりガス欠事件があったり、フェリーに危うく乗り遅れそうだったとか、珍道中だったようで…(^_^;)
 交代で運転してきたようだけど、やはり夜通しだったのでみんなお疲れモード。
 義妹一家には、娘の2個下の甥っ子、2歳の甥っ子といます。久々の再会で、成長ぶりにビックリしました。息子と年長の甥っ子はすぐにゲームで意気投合。
2歳のK太は、1歳前のうつぶせ状態しか見てなかったので歩いていること自体がビックリ
 一人暮らし用の冷蔵庫しかないので、都度買い出しに行かないといかず、今回の帰省はみんなゆっくりは出来ないっぽいです。
 夜は買い出し組と温泉組とに分かれ、るんば一家は温泉組。石けんとシャンプーくらいは施設に常備してあると思いきや、全部自腹で買わないといけない!
入ってから気付き、テル父は一文無しだからどうしたかな~と心配したけど、携帯は不携帯電話だし、連絡つかず諦めました。
 結局義弟に買ってもらったらしい…(>_<)(というより一緒に使わせてもらった)
明日こそ義母の入院先を訪れる予定。
夜はにぎり寿司の夕飯。義姉と義妹がいっぱい買ってきてくれ、一番上の義姉親子も一緒に賑やか夕食タイム。
子供達はなかなか寝なくて大変…おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

