るんばのゴロゴロ日記2 スイミング後、友達呼んで夕飯♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


スイミング後、友達呼んで夕飯♪
 今日も雨だけど、前もって自主トレの会場は近所の小学校体育館としてくれてあり、今度こそ息子は新品のトレーニングシューズを持って行きました。
 ボランティアコーチ父の一人が勤めている小学校なので、普通じゃ借りられなかっただろうな。
 ところで良いお知らせ
娘が保育所時代、結婚の約束をしたのに転勤で遠くへ行ってしまったT君が、またまた転勤で戻ってくるとの事d(*⌒▽⌒*)b
な~んて公に言うと怒られちゃうんだけど(^^;)
ちょうど1学期、娘のクラスの男の子が転校して行ったので、同じクラスになる可能性大です
楽しみぃ~~o(*^▽^*)o~♪
 夜はスイミング一緒に行っている同じマンションの娘の友達を呼んで、一緒に夕飯を食べました。いつもお世話になってるところ、お姉ちゃんのサッカーの関係で夜誰も家にいないかもしれない、と聞いたので、来てもらうことにしたのです。
 滅多にない出来事に娘は大喜び♪
出来合いのものが多く、たいした夕飯にはならなかったけど、みんなで食べれば普段より食欲も湧くというもの
帰りは同じマンションの7階と8階というのに「迎えに来てもらう~」とYちゃん。
送ってくから…と言っても「だってお母さんと二人だけで話せるから」と首を振られてしまいました。
そっか…お姉ちゃんが二人いると、お母さんを独り占めする時間がなくて、こんなほんのちょっとの時間でも大事に思えるんだ…やっぱり母の存在って大きいんだな~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

