るんばのゴロゴロ日記2 雨でも…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

雨でも…
 今日は朝から雨がボシャボシャ降っています。
念のため、息子がサッカー仲間に電話し、今日の自主トレがあるかどうか聞いたら「出来ないでしょう」との答え。
 2日目にして出来ないのか、残念…と思いながらも、ドリンクは作ったのでとりあえず冷凍室へ入れ、タオルなども準備完了状態で出勤しました。
 すると携帯に息子から電話があり、「市民体育館でやることになったって」とのこと。
「良かったね~。じゃ、ドリンクすぐ出しておきな」と声を掛け、仕事に戻るるんば。
昼休みにあ!と思い出し、体育館じゃ上履きどうしたんだろう…そこまで気付かないよな…と急に心配になりました。
もうその時間じゃ終わってるけどね(-。-;)
結局夜家に帰ってから聞くと、外で履いてたトレシューをちり紙濡らしてきれいに拭いて履いた、とのこと。
結果オーライだけど、知恵がついてくるから良いとも言えるし、一人で考え、どうしたらいいか不安だっただろうな、とちょっと可哀想になりました
 でも雨でもすぐに体育館の予約を取って対応してくれる、ボランティアの父コーチ、本当にありがたいですね。
 今日のキニナル語呂「4942」=浴室…時々英語(2=ツー)を入れるのが通(つー)なのよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

