るんばのゴロゴロ日記2 夏休み自主トレ開始
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


夏休み自主トレ開始
 今日から息子のサッカー自主トレーニングが始まります。
去年まではコーチ(キャプテンの父)が仕事柄、自分で時間を調整できたので毎日のようにボランティアで平日も練習に付き合ってくれたらしいのだけど、今年は転職してお盆しか休めないらしいので、無理だと思っていた矢先のこと。
同じくチームメイトの父2名(一人は小学校教諭、一人は自営業)がコーチをかって出てくれたのです
 それで今週平日はそのお父様方が午前中コーチで、自主トレすることになったのでした。来週はお盆なので、いつものコーチが夕方練習に付き合ってくれるそうです。
仕事が忙しい中、時間をぬって子供達に付き合ってくれるのは、本当にありがたいことです<(_ _)>
 息子はその間、サッカーだけでなく料理にもチャレンジ!
初めて作った目玉焼きです↓


どうも卵を割る時に指を思いっきり入れてしまうのが原因らしく、黄身は全部潰れてしまいました…(^_^;)
ま、次回はもう少し綺麗にできそうかな…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

