るんばのゴロゴロ日記2 褒められた~o(*^▽^*)o~♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

褒められた~o(*^▽^*)o~♪
 今日は息子のサッカー試合。フレンドリーシップと呼ばれるもので、市内の数チームと対戦です。
 今回はいつも4年同士だったのが、5年とも戦ったようなのですが、勝った!
 光化学スモッグ警報が出ていたので、その影響かと思われるけど、途中で娘が「目が痛い」と訴え、今回は当番じゃないし帰る事に…。
 ちょうど視力低下のお知らせを学校からもらっていたので、それも兼ねて見てもらおうと眼科へ連れていきました。
やはり1.0ない状態で、強制じゃないけど視力回復トレーニングに通う事にしました。1回行って100円というので。自分も小さい時通っていたのを思い出したりしてね。
 それはそうと、試合会場のテル父から電話をもらい、息子が活躍して試合勝ってるとのこと。片づけの人数も足りなさそうだし、活躍ぶりを見たいので、今度は娘を母に託して一人で学校へ向かいました。
 活躍と言っても、ベンチと試合半分半分の息子のことだから、あまり期待していなかったのです。(ごめんね~
 ところが、るんば到着とともに「Sま君、頑張ってるよ~」「急にうまくなったね~」「前まではボールもらうと不安そうだったのに、今日は動きも読めてのびのびやってたよ」などと声を掛けられ、とっても嬉しかったで~すo(*^▽^*)o~♪
 コーチにも来週帰省で練習休む旨伝えると、せっかくうまくなってきてるのに勿体ない!と言われてしまい、後は足を速くするのが大事…とアドバイスいただきました。
 自分が褒められているように嬉しい1日でした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

子どもが誉められると親も嬉しいよね!
練習の成果が出てるんだろうなぁ~。親もがんばろうって気持ちになるでしょう?(^^
こんこんゆき | URL | 2006/08/18/Fri 09:41[EDIT]
そうそう、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちと入り交じって…
でも頑張れば報われるって感じで、また頑張らなきゃv-91ってきになるねっ(^。^)
こんこんゆきさんのブログ、前も言ったけどMac.からだと文字化けしてコメント書き込めないのね。
でも今Win.パソコンが繋がらず、しばらく見るだけになっちゃいます。
ごめんね~v-421
るんば | URL | 2006/08/18/Fri 22:11[EDIT]
えっ!?文字化け???
知らなかった~。じゃぁ、そういう人いるかもしれないね。前から??テンプレートのせいかな?(==;
こんこんゆき | URL | 2006/08/21/Mon 09:28[EDIT]
そう、前からです。
普通に文字を打ってるつもりでも記号しか見えないのv-292
フォントの種類が問題なのかな?
やはり今はWindowsの時代かなって、よく思い知らされる事があります。
あぁ早くWin.も買い替えたい~~e-263
るんば | URL | 2006/08/22/Tue 00:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

